SSブログ
 ★日記-ジプシー ブログトップ
前の5件 | -

1$ [ ★日記-ジプシー]

 バードダンサー3次職ミンストレルワンダラー)のスキルの情報が出てきたようです。
 ずいぶん多いので詳細は記事最後に貼っておきます。

 ATKやMATK・ASPD上昇の演奏?スキルや特殊な合奏スキルも多数追加されるようです。
 踊りスキル単独でPTで役立つスキルがほぼ無い(S4Uが辛うじて需要有)ダンサー系でしたが、3次ではASPDMATK上昇のスキルがあるようなのでちょっとはPT需要が上がれば・・・いいな・・・

 攻撃面ではSPにもダメージを与えられるものや、時限式の攻撃罠スキル(手動でも可?)や連射版アローシャワー等が増えるようなので、Gvでの活用に期待したいところ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レア運上昇? [ ★日記-ジプシー]

最近回復剤を買い足したりしてたらケミの所持金が10k切ってた!!Σ

ということで久々に自分のジプを起動して旦那プリを誘ってアビスへお金稼ぎへごー

3Fついて数分で石盾ドロップ。
幸先良いね~といいながら狩ってて、ふと私が「カタール出ればいいのになぁ」といった次の敵でカタールをドロップするという奇跡が・・・!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

G狩り~inゲフェニア [ ★日記-ジプシー]

名無しクエストをスパノビで進めてたらG狩り遅刻しそうしなってたorz

今回は2PTに分かれて、私はLv低い側のPTに参加。

メンバはチャンプ・スナ×2・MEプリ・ハイプリ・クラウンと私のジプシ。

ひどい物理火力PTデスネ。(このパターンが何故か多いうちのG狩り)

最初入った地点がMHでいきなり全滅ということになったものの、それ以降は特に問題なく狩れた~

天使用の武器がなかったのでQアチャスケロープに悪魔闇特化ロープ・ヴァイオリ用の中型ワイヤーの3本を適当にもちかえながらペシペシ。
矢は銀矢と影矢の2種。影矢が作りやすくなったおかげで今までみたいに節約しなくてすむようにっ!

S4Uもちょこちょこ出してたので結構SP厳しかった。。。ArV控えて踊り優先のほうがよかったカナーっと反省。

レアは~・・・デビルチCぐらいだったかなー。
終わって清算のときにサイコロで勝ったらデビルチCモラッタ。(倉庫の肥やしになるなんて言えません)

皆さんお疲れ様でしたっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レベルアップ~ [ ★日記-ジプシー]

相変わらずジプシはペアでアビスへ~

今日はなんだか人がいなくてかなり敵がうじゃうじゃ・・

Base92の95%だったので1時間ほど狩って~

久々のレベルアップ!

相方さんのハイプリがあと7%で発光するそうで毎日コツコツ上げてるようですが、アビスペアできて彼がスタンしてたら見てるこっちがヒヤヒヤ・・・
死なないようにがんばって欲しいものですっ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1.5倍っぽい~ [ ★日記-ジプシー]

また1.5倍がきたようですが、人気狩場は混雑で狩りにならない予感ということで、相方さんと過疎地めぐりしてきましたっ。いつもどおりハイプリとジプのペア

 

1.龍之城ダンジョン3F
 MVP(ペクソジンであってたっけ・・・?)がいれば退治しよーと意気込んで行ったものの、MVPは不在のようでした~。狩ってる間他の人を見かけることはありませんでしたっ。さすが過疎地!
中型鞭に地矢・銀矢でサクサク。

2.アマツダンジョン3F
 以前は怨霊武士も倒せたのですが、もう倒せないので怨霊からは逃げということでゴー。
 カブキ忍者が100%身代わり?みたいな復活するスキルを使うようになってたようで、ちょっと退治が面倒~。ArVで倒した後は、HP半分のが出るようなので矢撃ち2回ペシペシ。
 怨霊はいませんでしたが、銃奇兵Cと忍の腰帯をいただいて帰還っ。

3.コンロンダンジョン3F
 ここはよく来る場所ですがやっぱり過疎地。
 楽に倒せる黒蛇王は不在~、残念;;
 珍しく他のPTを発見。でもすぐ帰ったようです。やっぱりここはチーズが重いぃ・・・

 

 

22時からはG狩りに参加でルイーナADへ。
ジプシでどう動くかいつも悩みながら補助補助っ。
矢撃ちで氷割りと、SGで残った蜂退治~。オウルバロンには全然ダメージが通らなくてションボリ。
でもさすがはADだけあって結構%が増えてた気がする~(全然%表示見てないけどっ!

 

~追記~
予想通り1.5倍期間に入って毒瓶が値上がり;;
なので自分で作るべく材料をちょこちょこと買い揃え中~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -  ★日記-ジプシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。