SSブログ

レア運上昇? [ ★日記-ジプシー]

最近回復剤を買い足したりしてたらケミの所持金が10k切ってた!!Σ

ということで久々に自分のジプを起動して旦那プリを誘ってアビスへお金稼ぎへごー

3Fついて数分で石盾ドロップ。
幸先良いね~といいながら狩ってて、ふと私が「カタール出ればいいのになぁ」といった次の敵でカタールをドロップするという奇跡が・・・!

途中休憩を挟んで合計2時間半ぐらい狩ったかな~

収穫は石盾1個に聖カタール2個。売り安さから考えれば石盾のほうがありがたいけど贅沢は言わないっ。

今まで経験値どれぐらい上がってるのかちゃんと測ったことなかったので、今回初めて測定してみたのですが・・・

1回目:1.87M/30min
2回目:1.93M/30min

・・・

1時間で3.8Mも上がってるんだ・・・

2.5M~3Mぐらいと予想してたのでここまで出てるとはビックリ。

結婚スキルのおかげでSP回復の休憩無しで動けてる点が大きい気がする~。

 

他はケミを動かしてみたり~

ホムが奥義覚えたのでシロマでぺしぺしとホムのレベル上げです。

試しに2F行ってみたけど、リーフがすぐ死んじゃってダメダメでした。。。

leaf.JPG

レア運上昇の流れで青箱開けたら、

兜→マジェスティックゴート と大当たり。ゴチソウサマデス

久々に まいきゃら 更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。