SSブログ

G狩り~inゲフェニア [ ★日記-ジプシー]

名無しクエストをスパノビで進めてたらG狩り遅刻しそうしなってたorz

今回は2PTに分かれて、私はLv低い側のPTに参加。

メンバはチャンプ・スナ×2・MEプリ・ハイプリ・クラウンと私のジプシ。

ひどい物理火力PTデスネ。(このパターンが何故か多いうちのG狩り)

最初入った地点がMHでいきなり全滅ということになったものの、それ以降は特に問題なく狩れた~

天使用の武器がなかったのでQアチャスケロープに悪魔闇特化ロープ・ヴァイオリ用の中型ワイヤーの3本を適当にもちかえながらペシペシ。
矢は銀矢と影矢の2種。影矢が作りやすくなったおかげで今までみたいに節約しなくてすむようにっ!

S4Uもちょこちょこ出してたので結構SP厳しかった。。。ArV控えて踊り優先のほうがよかったカナーっと反省。

レアは~・・・デビルチCぐらいだったかなー。
終わって清算のときにサイコロで勝ったらデビルチCモラッタ。(倉庫の肥やしになるなんて言えません)

皆さんお疲れ様でしたっと。


タグ:ジプシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。