SSブログ

1.5倍っぽい~ [ ★日記-ジプシー]

また1.5倍がきたようですが、人気狩場は混雑で狩りにならない予感ということで、相方さんと過疎地めぐりしてきましたっ。いつもどおりハイプリとジプのペア

 

1.龍之城ダンジョン3F
 MVP(ペクソジンであってたっけ・・・?)がいれば退治しよーと意気込んで行ったものの、MVPは不在のようでした~。狩ってる間他の人を見かけることはありませんでしたっ。さすが過疎地!
中型鞭に地矢・銀矢でサクサク。

2.アマツダンジョン3F
 以前は怨霊武士も倒せたのですが、もう倒せないので怨霊からは逃げということでゴー。
 カブキ忍者が100%身代わり?みたいな復活するスキルを使うようになってたようで、ちょっと退治が面倒~。ArVで倒した後は、HP半分のが出るようなので矢撃ち2回ペシペシ。
 怨霊はいませんでしたが、銃奇兵Cと忍の腰帯をいただいて帰還っ。

3.コンロンダンジョン3F
 ここはよく来る場所ですがやっぱり過疎地。
 楽に倒せる黒蛇王は不在~、残念;;
 珍しく他のPTを発見。でもすぐ帰ったようです。やっぱりここはチーズが重いぃ・・・

 

 

22時からはG狩りに参加でルイーナADへ。
ジプシでどう動くかいつも悩みながら補助補助っ。
矢撃ちで氷割りと、SGで残った蜂退治~。オウルバロンには全然ダメージが通らなくてションボリ。
でもさすがはADだけあって結構%が増えてた気がする~(全然%表示見てないけどっ!

 

~追記~
予想通り1.5倍期間に入って毒瓶が値上がり;;
なので自分で作るべく材料をちょこちょこと買い揃え中~


タグ:ジプシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。