SSブログ

1$ [ ★日記-ジプシー]

 バードダンサー3次職ミンストレルワンダラー)のスキルの情報が出てきたようです。
 ずいぶん多いので詳細は記事最後に貼っておきます。

 ATKやMATK・ASPD上昇の演奏?スキルや特殊な合奏スキルも多数追加されるようです。
 踊りスキル単独でPTで役立つスキルがほぼ無い(S4Uが辛うじて需要有)ダンサー系でしたが、3次ではASPDMATK上昇のスキルがあるようなのでちょっとはPT需要が上がれば・・・いいな・・・

 攻撃面ではSPにもダメージを与えられるものや、時限式の攻撃罠スキル(手動でも可?)や連射版アローシャワー等が増えるようなので、Gvでの活用に期待したいところ。
 
 

 3次情報がきたからーというわけではないですが、名無し3の臨時で踊枠が募集されてたのでジプシで参加~

 生体温もりには参加しないので、臨時広場で入れそうなのは名無しぐらいしか無いんですよねorz
 ペアで行けてたアビス3も、即湧きになってArV火力では苦しくなったのも痛いです。。。

 

 というわけで名無し3!

 メンバはHWHPHP(私)の6人。
 BaldurではSP枠のダンサーor教授を含んだ6人構成が主流のようです。

 とりあえず持っていくものはー

 風レジポスピポを1時間分(+予備1個)
 銀矢を合計1000本分ぐらい、風矢を200本程度。
 イチゴ30個・白ポ(白スリム)30個・緑ポ5個。
 あとは使わないことも多いですが持ち歩いてる、万能薬イグ葉ハエ

 装備はほとんど使いまわしですが、SP頭に赤メガネ・闇鎧・不死盾・イミュンにロー靴。
 アクセにSP回復目的でニンクリ+スピリン。
 最大SPが1.5kを超えるSP重視っぷり!

 武器は中型鞭と、演奏中断用の・・・ルドラの弓(笑)
 他の狩場だと幸運剣を持ち込むのですが、名無しだけはルドラ持込。
 アローシャワーを使えるいうのと、キュア使用可というメリットがあるのでコチラをチョイスです。

 

 立ち回りについては個人でいろいろだと思いますが私の一例。

 戦闘が始まったらネクロ+取り巻きにアローシャワー。→持ち替えて演奏開始。
 バンシー含むときはAS当てると後ろに流れる恐れがあるので、バンシーに当たらないようにASを撃つかAS撃たずに演奏。→矢撃ちで共闘+氷割り。
 ArVはバンシーが倒せそうなときぐらい?むしろ多用してるとSPが厳しい感じ。
 氷割り2回して最後に氷像で残ってれば風矢ArV(14kダメ)で落とせるようなので、使い所を間違わなければ有効かなっと。

 ネクロのドラゴンフィアーで沈黙や混乱してるメンバがいればキュアで援助。
 横湧きや地形次第ではしょうがない場合もありますが、頻繁にフィアーを受けるのは立ち位置が悪い(前に近づきすぎ)のでそのあたりは各人で気をつけたい。

 

 盾を外してまでAS使うよりは矢撃ちのほうが安全なのですが、今のところこれで問題はなさそうなのでルドラ⇔鞭で継続予定。
 矢撃ちで共闘をネクロ+スローター2匹に入れるのは私では無理!!
 ネクロはできるとしてもスローターは1匹が個人的には限界。SGで吹き飛んでると2匹のどっちかが分からない上に、下手に矢撃ちでクリックすると射程が足りなくて演奏のまま歩いてしまうことが。。

 暇な狩りよりは忙しいほうがいいので、名無しにHPやジプシで行くのは個人的には好き~。
 HWはスキルの都合上、AMPSG出してから終わるまでが暇なのですが、持ち替えで詠唱速度速めたりできるので練習になって○

 

 「あの人となら組んでも安心できる」と思ってもらえるように精進していきたいですね(つд`)

 

 コメ返し

>>hiroroさん
 役満はそうそうあがれないものですよねorz
 緑一色に振り込んだことはあるけど(つд`)・゜・。*


 ミンストレル、ワンダラースキル詳細

 頭文字がMIがミンストレルスキル、WAがワンダラースキル、WMが共通スキルのようです。
 ところどころ表記がおかしいところがあるのでまた修正されると思います。

 

WA_SWING_DANCE#
スイングダンス
修得条件 : 安息の子守歌 1 
系列 :  アクティブ / バフ 
内容 :  自分及びパーティーメンバーの移動速度を早くして, 攻撃速度を増加させる. 
[Level 1] :  移動速度増加及び攻撃速度増加 4% / 持続時間 100 秒 
[Level 2] :  移動速度増加及び攻撃速度増加 8% / 持続時間 150 秒 
[Level 3] :  移動速度増加及び攻撃速度増加 12% / 持続時間 200 秒 
[Level 4] :  移動速度増加及び攻撃速度増加 16% / 持続時間 250 秒 
[Level 5] :  移動速度増加及び攻撃速度増加 20% / 持続時間 300 秒 
#
WA_SYMPHONY_OF_LOVER#
恋人たちのためのシンフォニー
修得条件 : 安息の子守歌 1 
系列 :  アクティブ / バフ 
内容 :  自分及びパーティーメンバーの魔法防御力を一時的に上昇させる. 
[Level 1] :  魔法防御力増加 20% / 持続時間 100 秒 
[Level 2] :  魔法防御力増加 40% / 持続時間 150 秒 
[Level 3] :  魔法防御力増加 60% / 持続時間 200 秒 
[Level 4] :  魔法防御力増加 80% / 持続時間 250 秒 
[Level 5] :  魔法防御力増加 100% / 持続時間 300 秒 
#
WA_MOONLIT_SERENADE#
月明かりのセレナーデ
修得条件 : 安息の子守歌 1 
系列 :  アクティブ / バフ 
内容 :  自分及びパーティーメンバーの魔法攻撃力を一時的に上昇させる. 
[Level 1] :  魔法攻撃力増加 10% / 持続時間 100 秒 
[Level 2] :  魔法攻撃力増加 20% / 持続時間 150 秒 
[Level 3] :  魔法攻撃力増加 30% / 持続時間 200 秒 
[Level 4] :  魔法攻撃力増加 40% / 持続時間 250 秒 
[Level 5] :  魔法攻撃力増加 50% / 持続時間 300 秒 
#
MI_RUSH_WINDMILL#
風車に向かって突撃
修得条件 : 安息の子守歌 1 
系列 :  アクティブ / バフ 
内容 :  自分及びパーティーメンバーの攻撃力を一時的に上昇させる. 
[Level 1] :  物理攻撃力増加 10% / 持続時間 100 秒 
[Level 2] :  物理攻撃力増加 20% / 持続時間 150 秒 
[Level 3] :  物理攻撃力増加 30% / 持続時間 200 秒 
[Level 4] :  物理攻撃力増加 40% / 持続時間 250 秒 
[Level 5] :  物理攻撃力増加 50% / 持続時間 300 秒 
#
MI_ECHOSONG#
エコーの歌
修得条件 : 安息の子守歌 1 
系列 :  アクティブ / バフ 
内容 :  自分及びパーティーメンバーの攻撃力を一時的に上昇させる. 
[Level 1] :  物理攻撃力増加 10% / 持続時間 100 秒 
[Level 2] :  物理攻撃力増加 20% / 持続時間 150 秒 
[Level 3] :  物理攻撃力増加 30% / 持続時間 200 秒 
[Level 4] :  物理攻撃力増加 40% / 持続時間 250 秒 
[Level 5] :  物理攻撃力増加 50% / 持続時間 300 秒 
#
MI_HARMONIZE#
ハーモナイズ
修得条件 : 安息の子守歌 1 
系列 :  アクティブ / バフ 
内容 :  対象 1体のすべてのステータス加重値を一定となるようにする. 
[Level 1] :  すべてのステータス加重値を 5 にする. 
[Level 2] :  すべてのステータス加重値を 7 にする. 
[Level 3] :  すべてのステータス加重値を 9 にする. 
[Level 4] :  すべてのステータス加重値を 11 にする. 
[Level 5] :  すべてのステータス加重値を 13 にする. 
#
WM_LESSON#
レッスン
修得条件 : ワンダラー/ミンストレル基本スキル
系列 :  パッシブ 
内容 :  最大 MSPが増加して, SP 回復速度が早くなる. スキルレベル 5 以上の場合, 2次スキル演奏や合奏の中にも 3次の歌スキルが使用可能になる. 
[Level 1] :  MSP +30 
[Level 2] :  MSP +60 
[Level 3] :  MSP +90 
[Level 4] :  MSP +120 
[Level 5] :  MSP +150 / 2次演奏スキル中 3次歌可能 
[Level 6] :  MSP +180 / 2次演奏スキル中 3次歌可能
[Level 7] :  MSP +200 / 2次演奏スキル中 3次歌可能
[Level 8] :  MSP +240 / 2次演奏スキル中 3次歌可能
[Level 9] :  MSP +270 / 2次演奏スキル中 3次歌可能 
[Level 10] :  MSP +300 / 2次演奏スキル中 3次歌可能
#
WM_METALICSOUND#
メタリックサウンド
修得条件 : ドミニオンインパルス 1 
系列 :  アクティブ / ダメージ 
内容 :  対象 1体に高音の音を放出して混乱とともに HP, SP 両方にダメージを与える. 睡眠状態の敵にはより大きいダメージを加える. レッスンスキルレベルによってダメージが上昇する. 
[Level 1] :  攻撃力 500% + レッスンスキルレベルによる加重値 
[Level 2] :  攻撃力 550% + レッスンスキルレベルによる加重値 
[Level 3] :  攻撃力 600% + レッスンスキルレベルによる加重値 
[Level 4] :  攻撃力 650% + レッスンスキルレベルによる加重値 
[Level 5] :  攻撃力 700% + レッスンスキルレベルによる加重値 
#
WM_REVERBERATION#
震動残響
修得条件 : 不協和音あるいは自分勝手なダンス 5 
系列 :  アクティブ / ダメージ 
内容 :  地面 1 ヶ所に高周波音波動を発生させる. この波動に近付いたものはダメージを受ける. 震動残響は地面に 3 個まで発生させることができ, この波動に触れるか, 持続時間が終われば周辺 3 x 3 セルのすべての敵にダメージを加える. 遠距離攻撃や魔法などで震動残響を攻撃して無くすことができる. 
[Level 1] :  攻撃力 200% + 魔法攻撃力 200% 
[Level 2] :  攻撃力 250% + 魔法攻撃力 300% 
[Level 3] :  攻撃力 300% + 魔法攻撃力 400% 
[Level 4] :  攻撃力 350% + 魔法攻撃力 500% 
[Level 5] :  攻撃力 400% + 魔法攻撃力 600% 
#
WM_DOMINION_IMPULSE#
ドミニオンインパルス
修得条件 : 震動残響 1 
系列 :  アクティブ / 特殊 
内容 :  11 x 11 範囲内の地面に発生されられている震動残響をすぐ発動させる. 他のプレーヤーが作っておいた震動残響も発動させることができる. 
#
WM_SEVERE_RAINSTORM#
シビアレインストーム
修得条件 : 矢投げあるいはミュージカルストライク 5 
系列 :  アクティブ / ダメージ 
内容 :  空中に無数の矢を放ち, 11 x 11 範囲に矢の雨を降らせる. スキル使用時 矢を 20 発消費して, 矢数が 20 発未満の場合発動しない. 
[Level 1] :  攻撃力 70% 0.3 秒当たり 1回打撃 / 持続時間 0.9 秒
[Level 2] :  攻撃力 90% 0.3 秒当たり 1回打撃 / 持続時間 1.5 秒 
[Level 3] :  攻撃力 110% 0.3 秒当たり 1回打撃 / 持続時間 2.1 秒 
[Level 4] :  攻撃力 130% 0.3 秒当たり 1回打撃 / 持続時間 2.7 秒 
[Level 5] :  攻撃力 150% 0.3 秒当たり 1回打撃 / 持続時間 3 秒 
#
WM_POEMOFNETHERWORLD#
那落の歌
修得条件 : レッスン 1 
系列 :  アクティブ / デバフ 
内容 :  地面 1 セルに対象の運動神経に影響を及ぼす特殊な音波を発生させてその音波に効果内に入って来た対象の動きを一時的に止めるようにする. 最大 5 個まで発生させることが可能であり, このスキルはボス型モンスターには通用しない. 効果の対象になった目標のレベルによって効果時間が減少する. スキル使用時 のど飴一つを消費する. 
[Level 1] :  効果持続時間 8 秒 / 音波持続時間 9 秒 
[Level 2] :  効果持続時間 10 秒 / 音波持続時間 11 秒 
[Level 3] :  効果持続時間 12 秒 / 音波持続時間 13 秒 
[Level 4] :  効果持続時間 14 秒 / 音波持続時間 15 秒 
[Level 5] :  効果持続時間 16 秒 / 音波持続時間 17 秒 
#
WM_VOICEOFSIREN#
サイレンの声
修得条件 : 那落の歌 3 
系列 :  アクティブ / デバフ 
内容 :  自分周辺の目標全員に魅了効果をかけて自分方へ引き寄せる. モンスターの場合使用者を攻撃することができなくなり, プレーヤーの場合持続時間の間使用者を攻撃目標としてタゲッティングできなくなる. 効果にかかった目標対象はハートイモティコンを浮かべるようになる. 効果対象のレベルによって効果時間が減少する. 対象がダメージを着れば魅了効果は直ちに解除される. 
[Level 1] :  成功率 30% / 効果持続時間 15 秒 
[Level 2] :  成功率 40% / 効果持続時間 18 秒 
[Level 3] :  成功率 50% / 効果持続時間 21 秒 
[Level 4] :  成功率 60% / 効果持続時間 24 秒 
[Level 5] :  成功率 70% / 効果持続時間 27 秒 
#
WM_DEADHILLHERE#
死亡の谷間で
修得条件 : 循環する自然の音 3 
系列 :  アクティブ / 回復 
内容 :  死亡したプレーヤー 1 人を復活させる. 死亡したプレーヤーは死亡状態で残った SP だけの HPを持って復活する. 死亡の時 SP が 0 であったら, 1 で復活する. 
[Level 1] :  成功率 90% / 復活対象の SP 100% 消費 
[Level 2] :  成功率 92% / 復活対象の SP 80% 消費 
[Level 3] :  成功率 94% / 復活対象の SP 60% 消費 
[Level 4] :  成功率 96% / 復活対象の SP 40% 消費 
[Level 5] :  成功率 98% / 復活対象の SP 20% 消費 
#
WM_LULLABY_DEEPSLEEP#
安息の子守歌
修得条件 : レッスン 1 
系列 :  アクティブ / デバフ 
内容 :  自分周辺のすべての目標を "深い眠り" 状態に落とす. 深い眠りに落ちた目標は移動, 攻撃及びアイテムとスキル使用ができなくなって, 対話すらできなくなる. ダメージを受けると直ちに解除できるが, 深い眠り状態では通常のダメージより 1.5 倍大きいダメージを受ける. 深い眠り状態の目標は 2 秒当たり 1% の HP /SP を回復する. 
[Level 1] :  成功率 90% / 復活対象の SP 100% 消費 
[Level 2] :  成功率 92% / 復活対象の SP 80% 消費 
[Level 3] :  成功率 94% / 復活対象の SP 60% 消費 
[Level 4] :  成功率 96% / 復活対象の SP 40% 消費 
[Level 5] :  成功率 98% / 復活対象の SP 20% 消費 
#
WM_SIRCLEOFNATURE#
循環する自然の音
修得条件 : レッスン 1 
系列 :  アクティブ / 回復 
内容 :  自分周辺のすべての自軍のパーティーメンバーに循環する自然の効果をかける. この効果は毎秒ごとに一定量の SP を消費させながらその代わり HP を回復させる. もし効果対象の消費する SP がなければこの効果はすぐ解除される. 
[Level 1] :  効果持続時間 10 秒 / 秒当たり SP 2 消費 / 秒当たり HP 40 回復 
[Level 2] :  効果持続時間 15 秒 / 秒当たり SP 3 消費 / 秒当たり HP 80 回復 
[Level 3] :  効果持続時間 20 秒 / 秒当たり SP 4 消費 / 秒当たり HP 120 回復 
[Level 4] :  効果持続時間 25 秒 / 秒当たり SP 5 消費 / 秒当たり HP 240 回復 
[Level 5] :  効果持続時間 30 秒 / 秒当たり SP 6 消費 / 秒当たり HP 360 回復 
#
WM_RANDOMIZESPELL#
不確定要素の言語
修得条件 : 那落の歌 1 
系列 :  アクティブ / 特殊 
内容 :  ランダムでマジシャンやウィザードの攻撃魔法一つを発動する. 魔法が発動するために必要な触媒などは全部無視される. 
[Level 1] :  スキルレベル 5 の魔法一つをランダム発動 
[Level 2] :  スキルレベル 6 の魔法一つをランダム発動 
[Level 3] :  スキルレベル 7 の魔法一つをランダム発動 
[Level 4] :  スキルレベル 8 の魔法一つをランダム発動 
[Level 5] :  スキルレベル 9 の魔法一つをランダム発動 
#
WM_GLOOMYDAY#
内気な一日の憂鬱
修得条件 : 不確定要素の言語 1 
系列 :  アクティブ / バフ 
内容 :  この効果は特定スキルのダメージを上昇させるが, その代わり回避率と攻撃速度が減少する. この効果によってダメージに影響を及ぼすスキルは次のようだ. [ブランディッシュスピア / スパイラルピアース / シールドチャージ / シールドブーメラン / シールドチェーン / シールドプレス] 上のスキルを持っていない目標がこの効果を受けると, 回避率と攻撃速度ペナルティーだけ受けるようになる. 
[Level 1] :  回避 -5 / 攻撃速度 -3% 
[Level 2] :  回避 -10 / 攻撃速度 -6% 
[Level 3] :  回避 -15 / 攻撃速度 -9% 
[Level 4] :  回避 -25 / 攻撃速度 -12% 
[Level 5] :  回避 -30 / 攻撃速度 -15% 
#
WM_GREAT_ECHO#
グレートエコー
修得条件 : メタリックサウンド 1 
系列 :  アクティブ / ダメージ / 合唱 
内容 :  使用者は歌で大きい響きを発生させて一定範囲内のすべての目標にダメージを加える. パーティーメンバーの中にワンダラー/ミンストレルが多ければ多いほど攻撃力が上昇して, 消費 SP はその数字に比例して減少する. スキル使用時 パーティーに参加したすべてのワンダラー / ミンストレルが SP を消費するようになる. スキル使用時  "のど飴" を一つ消費する. 
[Level 1] :  効果範囲 5 x 5 / 攻撃力 1000% 
[Level 2] :  効果範囲 7 x 7 / 攻撃力 1100%
[Level 3] :  効果範囲 7 x 7 / 攻撃力 1200% 
[Level 4] :  効果範囲 9 x 9 / 攻撃力 1300% 
[Level 5] :  効果範囲 9 x 9 / 攻撃力 1400% 
#
WM_SONG_OF_MANA#
マナの歌
修得条件 : スイングダンス(ハーモナイズ) , 恋人たちのためのシンフォニー (風車に向かって突撃), 月明りのセレナーデ (エコーの歌) 1 
系列 :  アクティブ / バフ / 合唱 
内容 :  マナの循環を助ける歌を歌って自分及びパーティーメンバーの SPを 3秒当たり 10 ずつ回復させる. パーティーメンバーの中にワンダラー, ミンストレルが多いほど回復量が増加する. 
[Level 1] :  持続時間 30 秒 
[Level 2] :  持続時間 60 秒 
[Level 3] :  持続時間 90 秒 
[Level 4] :  持続時間 120 秒 
[Level 5] :  持続時間 150 秒 
#
WM_DANCE_WITH_WUG#
ウォグとともに踊りを
修得条件 : スイングダンス(ハーモナイズ) , 恋人たちのためのシンフォニー (風車に向かって突撃), 月明りのセレナーデ (エコーの歌) 1 
系列 :  アクティブ / バフ / 合唱 
内容 :  マナの循環を助ける歌を歌って自分及びパーティーメンバーの SPを 3秒当たり 10 ずつ回復させる. パーティーメンバーの中にワンダラー, ミンストレルが多いほど回復量が増加する. 
[Level 1] :  持続時間 30 秒 
[Level 2] :  持続時間 60 秒 
[Level 3] :  持続時間 90 秒 
[Level 4] :  持続時間 120 秒 
[Level 5] :  持続時間 150 秒 
#
WM_SOUND_OF_DESTRUCTION#
サウンドオブディストラクション
修得条件 : サタデー・ナイト・フィーバー 3 , メロディーオブシンク 3 
系列 :  アクティブ / 特殊 / 合唱 
内容 :  目標 1 体とその周辺対象のすべての歌, 合唱効果を除去させる. 成功確率は対象の Dex 及びレベルとサウンドディストラクションレベル, そして目標の Int 及び対象が効果を受けている歌, 合唱スキルレベルによって変わる. 使用者のパーティーメンバーの中にワンダラー/ミンストレルの数が多いほど成功率が上昇する. 
[Level 1] :  目標 1 体及びその周辺 5 x 5 
[Level 2] :  目標 1 体及びその周辺 5 x 5 
[Level 3] :  目標 1 体及びその周辺 7 x 7 
[Level 4] :  目標 1 体及びその周辺 7 x 7 
[Level 5] :  目標 1 体及びその周辺 9 x 9 
#
WM_SATURDAY_NIGHT_FEVER#
サタデー・ナイト・フィーバー
修得条件 : ウォグとともに踊りを 1 
系列 :  アクティブ / 特殊 / 合唱 
内容 :  使用者自分を含んだ画面全体のすべての対象が狂乱状態に陥る. 狂乱にかかった対象は HP と SP を持続的に失うようになって, 攻撃力が上昇して, 防御力と回避率が大幅に下落する. また, スキルとアイテムを使うことができなくなる. 狂乱の効果が終われば, 効果にかかったすべての対象は強制で 10 秒間座る状態になる. もし一回に 7 人以上の目標が狂乱状態に陷った場合, 狂気の神が登場して狂乱に陥ったすべての対象に 9999 ダメージを加える. 
[Level 1] :  3 秒当たり HP , SP 2% 消費 / 攻撃力 +100 / 防御力 -20% / 回避率 -50% 
[Level 2] :  3 秒当たり HP , SP 3% 消費 / 攻撃力 +200 / 防御力 -30% / 回避率 -60% 
[Level 3] :  3 秒当たり HP , SP 4% 消費 / 攻撃力 +300 / 防御力 -40% / 回避率 -70% 
[Level 4] :  3 秒当たり HP , SP 5% 消費 / 攻撃力 +400 / 防御力 -50% / 回避率 -80% 
[Level 5] :  3 秒当たり HP , SP 6% 消費 / 攻撃力 +500 / 防御力 -60% / 回避率 -90% 
#
WM_LERADS_DEW#
レーラズの露
修得条件 : スイングダンス(ハーモナイズ) , 恋人たちのためのシンフォニー (風車に向かって突撃), 月明りのセレナーデ (エコーの歌) 1 
系列 :  アクティブ / バフ / 合唱 
内容 :  自分を含んで自分の周辺のパーティーメンバーの MHP を一時的に上昇させる. ただ, バーサーク状態のキャラクターにはどんな効果も発動されない. パーティーメンバーの中にワンダラー/ミンストレルの数が多いほどもっと多い量の MHP が上昇するようになる. 
[Level 1] :  MHP 5% 増加 / 持続時間 20 秒 
[Level 2] :  MHP 10% 増加 / 持続時間 30 秒 
[Level 3] :  MHP 15% 増加 / 持続時間 40 秒 
[Level 4] :  MHP 20% 増加 / 持続時間 50 秒 
[Level 5] :  MHP 25% 増加 / 持続時間 60 秒 
#
WM_UNLIMITED_HUMMING_VOICE#
アンリミテッドハミングボイス
修得条件 : サウンドオブディストラクション 1 , ビヨンドオブウォークライ 1
系列 :  アクティブ / バフ / 合唱 
内容 :  自分を中心に範囲内のすべての対象のスキル / 魔法キャスティングが切れないようにする. ただ, スキル使用時 の消費 SP が 15% 増加する. パーティーメンバーの中にワンダラー/ミンストレルの数が多いほどスキル使用時 の追加 SP 消費量が減少される. 
[Level 1] :  持続時間 20 秒 
[Level 2] :  持続時間 30 秒 
[Level 3] :  持続時間 40 秒 
[Level 4] :  持続時間 50 秒 
[Level 5] :  持続時間 60 秒 
#
WM_BEYOND_OF_WARCRY#
ビヨンドオブウォークライ
修得条件 : レーラズの露 1
系列 :  アクティブ / バフ / 合唱 
内容 :  使用者を含んで周辺のすべての対象の物理攻撃力を進めて, その代りに魔法攻撃力を下落させる. このスキルはメロディーオブシンクと重複して使うことができず, 二つの効果の中に後で発動される効果が優先される. パーティーメンバーの中にワンダラー/ミンストレルの数が多いほど効果はより大きくなる. 
[Level 1] :  持続時間 20 秒 
[Level 2] :  持続時間 30 秒 
[Level 3] :  持続時間 40 秒 
[Level 4] :  持続時間 50 秒 
[Level 5] :  持続時間 60 秒 
#
WM_MELODYOFSINK#
メロディーオブシンク
修得条件 : まなの歌 1
系列 :  アクティブ / バフ / 合唱 
内容 :  使用者を含んで周辺のすべての対象の魔法攻撃力を進めて, その代りに物理攻撃力を下落させる. このスキルはビヨンドオブウォークラと重複して使うことができず, 二つの効果の中に後で発動される効果が優先される. パーティーメンバーの中にワンダラー/ミンストレルの数が多いほど効果はより大きくなる. 
[Level 1] :  持続時間 20 秒 
[Level 2] :  持続時間 30 秒 
[Level 3] :  持続時間 40 秒 
[Level 4] :  持続時間 50 秒 
[Level 5] :  持続時間 60 秒 
#

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。