SSブログ
 ★日記-チェイサー ブログトップ
前の5件 | -

ついカッとなってやった [ ★日記-チェイサー]

小夜.PNGブツブツ・・・なんであたしが・・・

っと、こんばんわ。小夜です。

なんだか中の人が書くの疲れたということで、代わりに日記を書くよう言われましたけど・・・

 そもそもあたしなんて滅多に起動されない上に、前回の活動がインティミ1回だけなんですよ!!orz

 こんな悲しい生活なんていやだあああ!!!

 めちゃくちゃにしてやる!!!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チェイサのステ [ ★日記-チェイサー]

ステが決まらなかったシフですが、

クエストや支援いただいたりのおかげで・・・

 

無事転職っ!!(カメラアングル失敗したなぁ・・・)

 

 そしてステータスはというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ未定><。

 

う~ん・・・どうしよう;;

 

 

 

まいきゃら 更新

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローグ発光っ [ ★日記-チェイサー]

メインジプの影で、時間あるときにちょこちょこと育ててきたローグが・・・

 

ようやく発光!!

枝で出たチャッキーを倒してレベルUPでしたっ。

そしてお祝いにいただいたカード帖を開けると・・・

くまっ!!!

チャッキーの呪いデスカ;; 転生後のためのエンジェリンCとか期待したのにっ!

今までのアサ・ダンサ発光時はどちらも経験値調整中の誤発光だったので、今回は知り合い呼べて光れたのでよかったです><。

 

結局最終ステはこのように

SSはブレスIAかかってますが、型としてはバランス弓型になるのかな?

ステ説明
DEX:タムランをルドラBB→QMCBBで倒すことが可能。(99%?)
AGI:BB狩りするのにあまりASPDは重視しないのでステポイントと相談でこのぐらいに
INT:やっぱりBBオンリー狩りなのでSPが重要。でも月光持ち替えをしているとSPは余ってました。
VIT:↑3つが完成したので残り全て振り振り。HPも7k近くとなりタムラン10匹近くでも大丈夫に。

発光追い込み時にタムラン狩りにてドロップ拾わず1時間やってみたのですが、時給3.8Mという恐るべき数字が(’’

でもやっぱり普段全拾いで400kz近い収集品拾っていたので経験値UPかZenyUPを取るかというと私ならZenyUPのほう選んじゃいますね。。。

 

というわけで早速転生にー

 

 

ノビノビー

 

シフー

 

とここまで育てたのですが・・・

ステが決まってない!!

 

そのため・・・

ベース34 シーフハイ ステALL1

 

結局決まらないまま時間は進んでいくのでありました。。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローグ再開! [ ★日記-チェイサー]

今回のベインスパッチでモンスターの配置変更・数変更が来て、狩りやすくなったのもあれば狩りにくくなったところもありますが・・・

ローグのメイン狩場であったアユタヤ2Fはタムランの数が70→100になったということで行ってみました。

 

あまーーーーーーーい!!

 

 

ごめんなさい、言ってみたかったんです。。

甘くは無いですが美味しくなってました。

以前は効率2M前後だったのが今回大雑把に計ったところ2.5~3M程度に。

3時間ほどせっせと狩って・・・

 

98に!!(レベルUPの天使がごちゃごちゃですね;;

あとおおよそ40時間。死なないようにがんばろう><。

 

 

やっぱり飽き性の私なので他のキャラももちろん動いてます。

まずはスパノビ。

アモンラーを狩りに行ったところ・・・マップ中央にアモンが!!

 

今回のパッチでマップ上部から移動したようです。

広いところに移動したので、今までIW→SGで狩れていたWIZさんは撤退になりそうです。

でも私はそんなの関係ない!!!

レア出ないのは仕様です。。。

 

続いてジプシー

初めてタナトスタワー上層に行ってきました~

 

 

ペアで!!!!

 

 

監視する者が無属性ということでかなり厳しいです。

画像はLAありでのダメージ。。プリさん負担かけすぎてごめんなさい。。

他何種かの天使は聖か闇でダメージが通りやすいので比較的倒しやすかったです。

順調に(恐る恐るゆっくりと)狩れていたのですが・・・

やっぱり転びました><。

4匹は無理だぁ~。でも一応経験値はプラスで帰ってこれたようです。

 

 

ローグを光らせたいしジプのJOBも上げたいしsノビも・・・と現在気の向くまま放浪中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ターンアンデッド!! [ ★日記-チェイサー]

ローグのBBが上書きされてたのを思い出して、BBをもらおうとプロ南へ行ってみました。
そしてうろうろしているとこんなチャットタイトルが。

無料盗作屋)BB三段ヒールMETU

迷わずチャットに入り一言。

「TUお願いします!」

不死鎧を装備してPvにてTUを撃ってもらったところいきなり昇天!
お礼を渡そうとしたけど死んでるから動けない悲しさ><

一度はやってみたかったTU狩り。
ということで早速TUプリの聖地、ピラ地下3Fに行ってまいりました。


 

 

TUタノシー!

INTもLUKもプリさんには全く及ばないので成功率30%程度な感じですが、複数に囲まれても問題なくTUが撃てるのがかなりアドバンテージですね。

TUのディレイの間に月光剣で攻撃してるのでSPが切れることはなかったです。
邪魔なアクラウス・ミミックも弓に持ち替えてサクッと駆除。

効率はそこまでよくはないですがたまにはこういうのもいい感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -  ★日記-チェイサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。