SSブログ

ローグ発光っ [ ★日記-チェイサー]

メインジプの影で、時間あるときにちょこちょこと育ててきたローグが・・・

 

ようやく発光!!

枝で出たチャッキーを倒してレベルUPでしたっ。

そしてお祝いにいただいたカード帖を開けると・・・

くまっ!!!

チャッキーの呪いデスカ;; 転生後のためのエンジェリンCとか期待したのにっ!

今までのアサ・ダンサ発光時はどちらも経験値調整中の誤発光だったので、今回は知り合い呼べて光れたのでよかったです><。

 

結局最終ステはこのように

SSはブレスIAかかってますが、型としてはバランス弓型になるのかな?

ステ説明
DEX:タムランをルドラBB→QMCBBで倒すことが可能。(99%?)
AGI:BB狩りするのにあまりASPDは重視しないのでステポイントと相談でこのぐらいに
INT:やっぱりBBオンリー狩りなのでSPが重要。でも月光持ち替えをしているとSPは余ってました。
VIT:↑3つが完成したので残り全て振り振り。HPも7k近くとなりタムラン10匹近くでも大丈夫に。

発光追い込み時にタムラン狩りにてドロップ拾わず1時間やってみたのですが、時給3.8Mという恐るべき数字が(’’

でもやっぱり普段全拾いで400kz近い収集品拾っていたので経験値UPかZenyUPを取るかというと私ならZenyUPのほう選んじゃいますね。。。

 

というわけで早速転生にー

 

 

ノビノビー

 

シフー

 

とここまで育てたのですが・・・

ステが決まってない!!

 

そのため・・・

ベース34 シーフハイ ステALL1

 

結局決まらないまま時間は進んでいくのでありました。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

御影

発光&転生おめーヽ(≧▽≦)ノ
by 御影 (2007-11-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。