SSブログ

ついカッとなってやった [ ★日記-チェイサー]

小夜.PNGブツブツ・・・なんであたしが・・・

っと、こんばんわ。小夜です。

なんだか中の人が書くの疲れたということで、代わりに日記を書くよう言われましたけど・・・

 そもそもあたしなんて滅多に起動されない上に、前回の活動がインティミ1回だけなんですよ!!orz

 こんな悲しい生活なんていやだあああ!!!

 めちゃくちゃにしてやる!!!!

 ケミ子のカートから奪い取って!
めちゃくちゃに1.PNG

 こんなもの!

 めちゃくちゃに!

めちゃくちゃに2.PNG

めちゃくちゃに・・・?

めちゃくちゃに3.PNG

 ( ゚д゚)ポカーン …

 予定とは違ったけど、結果オーライということでやっとあたしの育成が再開することになったのさ!!

オクアチャ弓+地付与.PNG

 結局いつもどおりの鳥人間だけど、DSで1確してるとちょっと強くなった気分(´ー`)フッ

  ブ(BU)リザーブだと思ってたけどプ(PU)なんですねorz.PNG

 JOBがいくつか上がってやっと初の転生スキルも習得したことだし、これからもペース上げて鍛えていかないとな!!

小夜s.PNG柊 小夜 (チェイサー) 72/38


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ネロ

路線が変わった((゜ω゜;))

AXにも期待しておきますね☆ミ
by ネロ (2008-09-01 12:41) 

パイ助

∑(゚Д゚;)ウォ・・・
40m相当のブツを惜し気もなく叩くとは・・・
ギャンブラーの称号は譲りまs(ウギャーーー
by パイ助 (2008-09-01 22:24) 

柊

>>ネロさん
永久にお待ちくださいね☆ミ

>>パイ助さん
ギャンブラーの称号なんていらないですよ ∑(´□`)
by (2008-09-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。