SSブログ

ローグ再開! [ ★日記-チェイサー]

今回のベインスパッチでモンスターの配置変更・数変更が来て、狩りやすくなったのもあれば狩りにくくなったところもありますが・・・

ローグのメイン狩場であったアユタヤ2Fはタムランの数が70→100になったということで行ってみました。

 

あまーーーーーーーい!!

 

 

ごめんなさい、言ってみたかったんです。。

甘くは無いですが美味しくなってました。

以前は効率2M前後だったのが今回大雑把に計ったところ2.5~3M程度に。

3時間ほどせっせと狩って・・・

 

98に!!(レベルUPの天使がごちゃごちゃですね;;

あとおおよそ40時間。死なないようにがんばろう><。

 

 

やっぱり飽き性の私なので他のキャラももちろん動いてます。

まずはスパノビ。

アモンラーを狩りに行ったところ・・・マップ中央にアモンが!!

 

今回のパッチでマップ上部から移動したようです。

広いところに移動したので、今までIW→SGで狩れていたWIZさんは撤退になりそうです。

でも私はそんなの関係ない!!!

レア出ないのは仕様です。。。

 

続いてジプシー

初めてタナトスタワー上層に行ってきました~

 

 

ペアで!!!!

 

 

監視する者が無属性ということでかなり厳しいです。

画像はLAありでのダメージ。。プリさん負担かけすぎてごめんなさい。。

他何種かの天使は聖か闇でダメージが通りやすいので比較的倒しやすかったです。

順調に(恐る恐るゆっくりと)狩れていたのですが・・・

やっぱり転びました><。

4匹は無理だぁ~。でも一応経験値はプラスで帰ってこれたようです。

 

 

ローグを光らせたいしジプのJOBも上げたいしsノビも・・・と現在気の向くまま放浪中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。