SSブログ

ターンアンデッド!! [ ★日記-チェイサー]

ローグのBBが上書きされてたのを思い出して、BBをもらおうとプロ南へ行ってみました。
そしてうろうろしているとこんなチャットタイトルが。

無料盗作屋)BB三段ヒールMETU

迷わずチャットに入り一言。

「TUお願いします!」

不死鎧を装備してPvにてTUを撃ってもらったところいきなり昇天!
お礼を渡そうとしたけど死んでるから動けない悲しさ><

一度はやってみたかったTU狩り。
ということで早速TUプリの聖地、ピラ地下3Fに行ってまいりました。


 

 

TUタノシー!

INTもLUKもプリさんには全く及ばないので成功率30%程度な感じですが、複数に囲まれても問題なくTUが撃てるのがかなりアドバンテージですね。

TUのディレイの間に月光剣で攻撃してるのでSPが切れることはなかったです。
邪魔なアクラウス・ミミックも弓に持ち替えてサクッと駆除。

効率はそこまでよくはないですがたまにはこういうのもいい感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。