SSブログ

天使セット完成~ [ ★日記-スパノビ]

少し前に実装されたスパノビ用の天使セット装備。
だんだん値段が下がってきたので、安いのを見かけては叩いて(壊れて)を繰り返して・・・

やっと完成!

鎧が闇なのは鉱山Dでベアドールの遠距離呪い攻撃を防ぐためです。
今までのノビ用装備では鎧のHP増強は必須だったのですが、天使セットではセットそのものにHPSP増加効果があるので属性鎧を使うことができるようになりましたっ!

そして行き始めたアインD2F。
あまり行く人は多くないですが、プチレア豊富で経験値も結構いい場所です。
全体的にATKが高いので連続で被弾すると天国が見えますが、移動速度も遅いためちゃんと動けば被弾することは稀になります。

あとは基本に忠実にFW→FBorTSで狩るだけです。


オブシディアンのハイドからのシールドチャージがあり、それにより思わぬ方向に飛ばされたりするのが1つ注意点。

 

sノビは95歳になって生体行けるようにっ!
だけど昔の地属性のWSならともかく今じゃ狩れるDOPいないなぁ・・・


タグ:スパノビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。