SSブログ
 ★日記-スパノビ ブログトップ
前の5件 | -

何ヶ月ぶりだろう [ ★日記-スパノビ]

 スパノビが残り15%でLvあがるようだったのでSDにゴー。

 TUプリさんが多いおかげで共闘が入っててウマウマです♪
 ちょこちょことひどいモンハウができてるのが悲しいところですが、1匹ずつのんびり釣ってムシャムシャ。

 スクワットをしてれば最大SP400でもSPは尽きないので、非常時のイチゴ少々積んでればほとんど消費なくていい感じっ!

 2時間弱がんばって無事96に~

ご無沙汰してました.PNG

 ひさびさにきれいにSS取れた気がする!!

 ステはもちろんDEX振り振り~

96/99.PNG

 @3レベル・・・ガンバロウ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きらっ? [ ★日記-スパノビ]

亜紗.PNG 最近寒いですね~こんばんわ。

 シチューやカレーは夏場は長持ちしないので作らなかったのですが、寒くなってきたので作っても2~3日は持つし、寒いときにシチューは幸せですね~
 というわけで今日の夕飯はシチュー。ブロッコリーがくずれるのはどうしようもないのかなorz

 さて、ROのほうは~
 ハンタさんがボスを倒せなくなったようなので代わりに私が動いてみました♪

超焼き.PNG

 FWであっさり焼けるオークヒーローさんはなんだか不憫ですね;

 あと、ちょっと試してみたいことがあってキラキラスティックを使ってみましたっ!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

欲しいものが多すぎて [ ★日記-スパノビ]

亜紗.PNGこんにちわ~亜紗です。

モロクが崩壊して、新装備や新カードに注目しがちですがこっそりこんな変更があったのですよ!

たかが1.されど1.PNG

 地味すぎる変更だけど微妙にうれしいです・・・ (´;ω;`)ブワッ

 それでは今更な感じになりますけど新装備・新カードで気になったものをチェックしていきましょう~

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさびさの料理人。 [ ★日記-スパノビ]

今週火曜追加されたクエストでモロク果実酒(INT+4)を5個使うものがあるそうで、露店でいい値段でそれが売られてました。

金欠の現在なんとかお金を稼ぎたいので、ひさびさに料理人のスパノビを起動して作成開始です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デスペナオンライン? [ ★日記-スパノビ]

今日も懲りずにスパノビでMVP討伐~

今回のターゲットはこの方!!

 

アクセスがいいのに人が来ない沈没船の船長であるドレイクさんです。

戦略:WPを行き来しながらちくちくと削る!!

なので今回は無詠唱装備で突入~

戻るのが一瞬でも遅れるとパタリ。

やっぱりパタリ。

(最近死んでばっかりだなぁ・・・  ボソ

 

死に戻ること数回。

そしてなんとか撃破!!(というか相打ち

毎度のことながらレアは出ません(T_T。)ホロリ

 

 

続いて負け続けのロボにリベンジ~

アースクエイクコワイデス。。。

 

結局倒せず・・・

ボス狩りの旅を始める前と現在でEXPを見てみると!!

 

 

・・・・・・・・・・

|||orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -  ★日記-スパノビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。