SSブログ

2.25倍 [ ★日記-拳聖]

 1.5倍最終日ということで、未だ5冊残っていた分厚い教範も使用して拳聖で狩り狩り~

 まずはソロ編。(SD4F)
 お座り犬を友達から借りれたので、グロリアを出しての月・星の安楽死用でFLEEとASPDがちょこっとUP。
 これでようやく料理無しでASPD190の達成です。(あまり189と差はないケド・・
 ネリョチャギのおかげでアヌビスはスタンしてて怖くない~♪詠唱の止められないTSはささっと移動して回避~
 相変わらずTUプリさんがひゅんひゅん飛んでて、ミノパサナを完全に無視してテレポする人も多いので精神的には疲れるところです。中にはアヌビスに横TUしてくる人も(´□`)
 1.5倍&教範混みで1時間狩った結果、92(50%)→93(40%)ぐらいまでアップ。

 続いてペア編。(SD5F)
 旦那のプリを拉致してペアで第2ラウンド。
 4Fが混んでたので5Fに行ってみたけどやっぱり混んでた(´△`)
 開始早々ファラオさんを見つけるも、教範使った後だったのでスルーして狩り狩り。
戻る前に戦ってみよう~と言ってたものの、結局そのころには退治されてました。残念。。
 ペアだとマニピのおかげでSPは持つので、積極的に壁を越えてアヌビスを退治に出張!
 PTも多かったものの、うまく道を歩けばMHに当たることも多かったのでウマウマ。
 ここも分厚い教範を使って1時間で93(40%)→93(90%)。

 生体に入れる95まであと少々。
 マガレぐらいはソロで倒せる予定だけどどうなることやら(’’


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。