SSブログ

レース [ ★日記-Gv]

日付が前後するけど今更日曜の日記~

日曜日はマスタ不在ということで、Gv前半はみんなは狩りにお出かけ。
その間、私と旦那2人でGv適当に回ることに~
2PCでプリ出してポタと支援してたけど、どうがんばっても片方でキャラ動かしてると支援側にまで意識が行きませんorz

旦那と一緒にエンペを叩くのも今までなかったなぁ~と思いながら、のんびりいろんな砦巡り~

やっぱりレーサーは運次第だなぁと切実に。
行った先で大勢防衛してれば1人2人じゃかなり厳しいですし、少数でもエンペ周りに脱衣やSWする人がいれば絶望orz

gv2.JPG

適当に入った砦では防衛してたようで、ちょこっと進んでハイドするものの結局動けずしばらくして炙られて終わり。。。

終盤はメンバーも戻ってきて10人強?(もうちょっといたかも)でレース再開。
最後のレースの攻めでEDPしてエンペ横まで行くも、エンペにカーソルが合わずおろおろしてたら割れ(つд` )

なかなかレースで確保は難しいなぁ~orz

例のクリ拳聖でもエンペを蹴ってみて、1分ぐらいかけて割りに成功!
gv1.PNG

横で攻撃せずに応援してくれたアサさん忍者さんありがとうございます(´□`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

どりる

まいどー!ご無沙汰してます、Idun鯖のどりるです(*´ω`)ノ

先日、期間限定の無料サーバー『Skuld』がオープンしましたがー
8月末が、最初で最後のSkuldの永遠1次集会となります
せっかくなので、皆で遊びに行こうー!って呼びかけ中なのです(`・ω・´)

もし興味があれば、詳細はうちのblogでー
他のバルダーのエタ1次さんにもお伝えいただけると幸いです~
ではではお邪魔しましたっ

PS,また余裕があればバルダーの集会遊び行ってもいいかなぁ(n・ω・`)
by どりる (2008-08-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。