SSブログ

カキ氷製造機 [ ★日記-拳聖]

前回記事では悪魔スキルは5で止めるとか書いたものの、予定ステではどうがんばっても料理を食べないとASPD190に到達しないということが分かったのでLv6に伸ばしちゃいました!(無計画

まだAGIが目標値に到達していないので、今回はASPD190を体験してみたかったのでAGI料理を食べて狩り開始デス。

行き先はクリが輝くであろう氷D3F~

狂気PにブレスIA、グロリア、星の安楽に加えてAGI料理を食べて~

夢のASPD190.PNG

ASPD190到達!!

ついでにクリ92という嬉しい数値に。

秒間5回攻撃でクリが出るので、かなり楽しい~♪(というか騒音

爽快!.PNG

通常攻撃ではアイスタイタンに100程度しか出ませんが、クリのお陰でずいぶん早く倒せてウマウマ。

とはいえ、悪魔Lv6を取ったということで視界は結構涙目になる状況です。↓

くらーい.jpg

気がついたら画面隅からゲイズティから攻撃を受けてたりorz

まぁ楽しいからいいやぁ~(´ヮ`*)


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。