SSブログ
 ★日記-拳聖 ブログトップ
前の5件 | -

拳聖で狩り動画を撮ってみた。 [ ★日記-拳聖]

 懲りずに動画第2弾。

 装備とかステの文字が見えるか実験です。

 貼ってみて確認してみました。

・・・右端表示されてませんねorz

 

 今度は小さい版

 ・・・

 今度は小さすぎて文字が見えないですorz

 

 サイズを自分で指定できるようなので480*384にしてみる。

 ブログに乗せられるサイズとしてはこれが限界っぽい感じです。
 文字はギリギリ見えるかな・・・程度;;

 もうちょっと画質をよくしたいけど・・う~ん・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリ拳聖布教委員会 [ ★日記-拳聖]

雪.PNG
 こんばんわ。
 希少種らしいクリ拳聖の雪です(;ω;)

 相方さんに「クリ拳聖なんて見たことが無いw」とイジメられてますがくじけずに生活してます(`・ω・´)

 とはいえ私自身も狩場などで他のクリ拳聖らしい人を見かけたことはないですorz

 ということでクリ拳聖の良さを宣伝して人口を増やすために、ここにクリ拳聖布教委員会を設立します!(ぇ

 

 クリ拳聖のここがスゴイ!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運がいいのか悪いのか [ ★日記-拳聖]

けんせー.PNG
 エモーションをを左右反転させたらなぜか違和感を感じるのは私だけでしょうか?こんばんわ。

 

 sブリーフに挑戦して現在15連敗中で凹み中・・・

 旦那さまが2枚成功していたので、1枚を安めで譲ってもらったからとりあえずはおっけーだけど、やっぱり自身でも成功させたいなと思って、以降もSEに挑戦するもことごとく爆破orz

 レアブルレムさんそろそろ1枚ぐらい穴開けてくださいよぉぉぉぉ。・゜・(つд`)・゜・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モロクその2 [ ★日記-拳聖]

咲.PNG


こんばんわ~

魔王の分身だか現身だか知りませんけど、とりあえず蹴ってきましたので報告報告っ!!

あ、もちろん魔王本体は無理ですよ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2.25倍 [ ★日記-拳聖]

 1.5倍最終日ということで、未だ5冊残っていた分厚い教範も使用して拳聖で狩り狩り~

 まずはソロ編。(SD4F)
 お座り犬を友達から借りれたので、グロリアを出しての月・星の安楽死用でFLEEとASPDがちょこっとUP。
 これでようやく料理無しでASPD190の達成です。(あまり189と差はないケド・・
 ネリョチャギのおかげでアヌビスはスタンしてて怖くない~♪詠唱の止められないTSはささっと移動して回避~
 相変わらずTUプリさんがひゅんひゅん飛んでて、ミノパサナを完全に無視してテレポする人も多いので精神的には疲れるところです。中にはアヌビスに横TUしてくる人も(´□`)
 1.5倍&教範混みで1時間狩った結果、92(50%)→93(40%)ぐらいまでアップ。

 続いてペア編。(SD5F)
 旦那のプリを拉致してペアで第2ラウンド。
 4Fが混んでたので5Fに行ってみたけどやっぱり混んでた(´△`)
 開始早々ファラオさんを見つけるも、教範使った後だったのでスルーして狩り狩り。
戻る前に戦ってみよう~と言ってたものの、結局そのころには退治されてました。残念。。
 ペアだとマニピのおかげでSPは持つので、積極的に壁を越えてアヌビスを退治に出張!
 PTも多かったものの、うまく道を歩けばMHに当たることも多かったのでウマウマ。
 ここも分厚い教範を使って1時間で93(40%)→93(90%)。

 生体に入れる95まであと少々。
 マガレぐらいはソロで倒せる予定だけどどうなることやら(’’

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -  ★日記-拳聖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。