SSブログ

頭装備あれこれ [ ★日記-拳聖]

だらだらと鳥人間を蹴ってクリ拳聖は成長中~

そこで拳聖用の頭装備を調べてたら、結構テコン専用の高性能の頭装備があるようで~


・花嫁の仮面[1]
系列 : 兜       防御 : 4
位置 : 上中段    重量 : 50
要求レベル : 40   装備 : 全職業
テコン系が装備すると、LUK+2、CRI+5。

中段が塞がるという点があるものの、クリ+5にLUKも上がってさらにs1とクリ型には嬉しい性能です。
おたふく?.PNG
でもなんだか見た目が好きじゃないかなぁ・・・


・獅子の仮面[1]
系列 : 兜       防御 : 5
位置 : 上中段    重量 : 50
要求レベル : 40   装備 : 全職業
テコン系が装備すると、
DEX+2、ATKが精錬値の2倍増加する。
攻撃時、低確率で相手をスタンさせる。

こちらもテコン向け装備~。
クリとは無関係ですが、高ASPDのためスタン効果も地味に便利そうです。
もじゃー.PNG
でもやっぱり見た目が(ry


・老人の仮面

系列 : 兜      防御 : 2
位置 : 中下段   重量 : 10
要求レベル: 30  装備 : 全職業
テコン系が装備すると、LUK+1、完全回避+2。

言わずと知れたキモ仮面高性能仮面です。
((゜△゜;))ガクガクブルブル.PNG
でもこの見た目は正直・・・ないと思うんです・・・

 

結局テコン向け装備で気に入るのがなかったので、

・とんがり帽子(黄) LUK+2 、CRI+5

・ひまわりのヘアピン AGI+2、CRI+5

・ヒュッケの黒い猫耳 DEF-50%、Flee+10、CRI+3、クリティカル攻撃のダメージ+10%

このあたりの装備で落ち着きそうです。

 

画像データはラグナロク☆ねっとわーく様の-RO Dresser-を使用させていただきました。
キャラクターの外見をシミュするのにはここが便利かも~?


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。