SSブログ

新キャラ近況~ [ ★日記-拳聖]

時間あるときにこっそり上げてきた新キャラが転職してカタチになってきたので公開~

ステはこんな感じです。↓

きせき~.PNG

あまり聞かない型ですけれども~

クリ拳聖」?

比較的最近実装された、

・大百科事典[2]
INT+3、DEX+2、MATK+15%、CRI+20
純粋なLUKが高い程、追加でCRIが増加。

系列 : 本        攻撃 : 110
重量 : 200      武器レベル : 3
要求レベル : 70   装備 : プリースト系 セージ系 拳聖

こちらの本はクリティカルにずいぶん適したもので、クリティカル型の拳聖に最適のようです!!

過剰も成功でウマウマー
カンカンホクホク.PNG

とりあえず今後の育成予定は、LUKを60、AGIを80程度まで上げて、以降STRに振るつもり~

目標はASPD190でクリ率7割~8割オーバー!!

 

とりあえず現在はJOB上げのためソロで鳥人間狩り~

鳥人間は元からDEFが低いので、事典は使わずに素手(素足?)でぺしぺしと。
あぷちゃ.PNG

 

試しに温もりもやってみたけど、どう考えてもひどい赤字なので30分で挫折orz

お財布の中は寒いですorz.PNG

 

まずはJOB50目指して~(結構遠いT△T


タグ:拳聖 精錬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。