SSブログ

発展途上でも気にしない。 [ ★日記-拳聖]

折角のクリ拳聖(仮)なのに、クリティカルが有効なところへ行けていないので、友達のプリを誘ってペア狩りへ行ってまいりました~

行き先は、作る当初から最終狩場として目をつけていた聖域3F。

ホドレムリンに聖属性がよく通る&ある程度硬いので、蹴り拳聖に適した所のようです。

結局大百科事典につけたいソルスケC×2枚が手に入らない状態なので、スロット空いたまま使用(つд`)

買)ソルスケC.PNG

このままでもクリ48と結構な数値に~

派手?.PNG

クリティカルやら蹴り技やら、青と赤のエフェクトが入り混じってなんとなく今までにない新感覚な感じかも!!

蹴り時々温もり.PNG

たまにSPに余裕があれば温もってみたり。(でも慣れてないせいでなかなか壁に押し付けられないorz

まだ発展途上の拳聖ですが、ペア公平でも十分な稼ぎが出せてちょっと意外!!

問題は、ソニックブローで即死とかJTで即死とか(T△T。)

レベルが上がって安定するようになれば・・・いいな・・・


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。