SSブログ

G・・・狩り・・・? [ ★日記-ジプシー]

今日は毎週火曜日のG狩りー。ということで溜まり場に集合っ。

みんなの頭装備揃えよー、ということで中下段の仮面という縛りでみんなが装備を持ち寄ったものの、なんだかインパクトが足りないっ!ということで最近大量生産中のベレーもかぶって統一!!

 

豆集団!!

とりあえずイズからプロまで徒歩でゾロゾローっと行進。

通りがかる人からのショックエモも貰えて上々の成果!!(キモッという発言が聞こえたような気がしますが気にしない方向でっ)

そして行き先はプロ北!

 

さすがにこの人数だと道中のMOBは5秒たたないうちに倒されてましたっ。

見事に私は迷宮の途中で迷ってましたが;;

案内に戻ってきてくれた人についていって無事2Fへ><

 

そして3Fに入ったところで通りがかったプリさんからバフォいるとの情報がっ!!

2分後。

バフォ発見!

 

 

そして戦闘開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・

1分後。

ベレー帽たちは全滅してしまった。

ボスの新スキル追加で広範囲スキルのアースクエイクを使ってくるようになったため、最初のEQで半数近くが死亡。。。

広範囲呪い付与?も使ってくるようで、私は万能薬を使いながらArVArV・・・

でも結局幻覚にかかって慌てて/effectしてる時間にパタリ;;

 

G「狩り」のはずが実際狩っていたのは十数分だったけど、今回は楽しかった~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。