SSブログ

金欠~ [ ★日記-ジプシー]

徐々に所持金が減ってきたのでお金を稼ごー、ということで今回は騎士団ペア。

配置変更で騎士団2のジョーカーがいなくなったということでそれも確認しに行ってみました。

 

武器はレイドと深淵用の人闇鞭とー・・・

ライドワード用の無形やカリツ用大型なんて持ってないので、やっぱりQアチャスケロープの出番!

 

深淵もLAもらってサクサクー

 

騎士団2のジョーカーは情報どおり全くいなくなったようで、なんだかジョーカーが減った分寂しくなった感じでしたっ。

騎士団からいなくなったということはジョーカーが出現するのは時計地下4だけになったのかなー。ジョーカーCが値上がったりー・・・しないですよね。

 

 

前を歩く相方のスティールの甲斐もあって、1時間弱でエル4個とまずまずの結果。

深淵からランス(0.26%)が2つも出たのには涙が出そうですが。。。

 

 

 

 

ふらっとフィゲルレース場に行ったらゲームマスター様発見ー

他の人が記念撮影してるところを撮影っ!!

GMさんにサービス心があるのはなんだかうれしいものです。


タグ:ジプシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。