SSブログ

増えるホム [ ★日記-アルケミ]

ホム育成も兼ねてケミケミペアでOD2に行ったときのこと。

うちのホムはレベル3だったのでもちろんオクスケなんかにすぐやられちゃうのですが・・・

ホムが死んじゃうとリザホムしてもなぜか死骸が残る!

バグらしい?です。

そのため、よくやられるうちのリーフの死骸が開始30分で・・・

 

さらに15分後・・・

 

さらに15分・・・

 

 最終的に・・・

HPバーが邪魔ですねっ!現ホムのHPと同じ動きをするため画面中のHPバーが一気に動く;;

でもとりあえずホムはレベル3から10まで上がりましたっ。奥義覚えるまではやっぱりエサやりオンラインかなぁ。。。

 

 

チェイサもステータスを振ってちょこちょこと成長中です。

転生後クローンスキル1を取った時点で、転生前の盗作スキルを使用できるようになるのでBB10を使用して狩り狩り。

上書きはされてしまうので、上書きのないGD2で馬を狩っていたのですが・・・

ドラキュラのグリムが上書きされました。。

BB消えちゃったので盗作レベル上がるまでは盗作無しで上げることに。

JOBを上げたいのでJOBやや多めのヒルウィンドへ。FLEEはやや足りないですがひよこルドラでさくさく倒すことができていい感じっ!

とりあえずの目標は盗作10になるJOB37。

今週中にいけるかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。