SSブログ

G狩りinアビス [ ★日記-ジプシー]

ローグが立て続けに上書きされてションボリな柊です。こんばんは。

 

今日はG狩りということでアビスへ行ってまいりました。

構成はパラ・騎士・アサ・ハイウィズ・ハイプリ・ハイプリ・教授と私のジプシ。

ハイプリ2人ということで特に問題なく安定して狩ること30分。
ハイドラなら倒せるんじゃない?ということでハイドラのいるほうへ接近。

と思ったらデータル登場。

気構えもできていないまま戦闘突入。

なんだか広範囲沈黙付与?広範囲ダメージ?かなにかで、死者が数名出ました。

私もよく分かりませんがいきなり5k近いダメを受けてましたがなんだったんだろう・・・

竜大型特化にもかかわらずArVで5kという悲しいダメージ。。。

でも退くわけにもいかないのでひたすらArV!ArV!ArV!ArV!ArV!ArV!・・・・

 

数分に続くPTメンバーの死闘の末(自分はArVとS4Uしかしてないですし!)、

なんとか撃破!

 

MVPいただきました♪

データルのMVPを取れるとは思っていなかったので非常にうれしかった!ドロップはモルなんとかの腕輪!

非常に珍しい体験ができたのでGメンバ及びお手伝いしてくれた他PTの方々には感謝です><。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。