SSブログ

当たり。 [RO雑記]

今日お仕事が終わって家に帰ると1通の封筒がポストに。

送り元を見てみる。

・・・・・・・

Σ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

ガンホーから郵便が届くのなんて初めてなのてビックリ!

ともかく中身を確認っと。

ベリベリ・・・

サッ っ□

なんとRO2のウェブマネーが当選したそうです><。

200円!!!

もう少し多くてもいいんじゃないかなぁ・・・(ボソ   1000円とか!

でもとりあえず抽選で当たったということなので素直に喜んでおきます♪

絵柄はこんな感じ。↓

 

 

 むしろ応募した記憶がないんだけどなぁ(汗

RO2プレイしてたら自動エントリーだったのかも?

 

追記。

 郵便物に入っていた当選報告の文書のなかで・・・

 

自社の名前ぐらいちゃんと書こうよ!!!

エンターテイメントって・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがり

エンターテインメントというのは間違っていませんよ。
昔は「エンターテインメント」と呼ぶのが主流でした。
最近では「エンターテイメント」と呼ぶ人達が増えてそれが逆転してしまっただけです。
by 通りすがり (2007-11-05 23:23) 

柊

Entertainment・・・
英語のスペル見たら確かにエンターテインメントが正式っぽい!?
でもガンホーの正式な会社名はエンターテイメントなんですよね・・・
細かいところだけどちゃんと統一してもらいたいものですっ!
by (2007-11-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。