SSブログ

汎用兵器・・・? [ ★日記-ジプシー]

ジプシで愛用していた+7女王の鞭をいつのまにやら紛失していたので、
こんなものを作ってみました。

微妙言うなっ!ヽ(`□´)ノ
一応汎用兵器です。          きっと

というわけで(何がだ 放置されてそうなボスPart2として黒蛇王に挑戦してみました。

なんだかメチャクチャ痛いんですけど!! 2kダメって・・・
(後から調べたところによると爆裂波動だったようです。。。

白スリムをひたすら叩きながら・・・

なんとか撃破っ!! 危うく相打ちになるところでした。。。ドロップはなし><

今日の収益。
MVPアイテム イグドラシルの実 +35k
消費 名声白スリム 約120個   -240k
計                    -215k

・・・・・・・・・・・・・

あれぇ・・・?

 

今日の格言

  「BOSS狩りは計画的に」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。