SSブログ

狩って狩って狩られて [ ★日記-チェイサー]

ローグでタムランを狩りつづけて・・・・
 
 ついに95歳!(SSがきれいに取れなかったのが残念)

いっぱい狩ったおかげで、



名詞を2枚頂きました。タムランは3枚・・・

95になったということで、今まで行ったことのなかった生体3Fに行ってみました。

 

はい。無理ですね><
ハイプリDOPだけ倒せるかなーと思ったものの1vs1の状態を作る前にやられちゃいました。
やっぱり地道に上げるしかないってことですねー

 

ほかには


潜入したり・・・


接近したり・・・

 
なんだろう、この状況・・・

 
テイムしたり(→失敗

 

神器クエが始まってたものの、4次クエストが午前5時ぐらいに終わったようで・・・
もちろん私は寝てましたがっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。