SSブログ

ボーリングバッシュボーリングバッシュ・・・ [ ★日記-チェイサー]

ひたすらローグでタムラン狩ってました。ノ(挨拶

4時間ほど気合入れて続けて狩していると指が痛くなってきました。。。(持ち替えBBは疲れる;;
時給は安定して約2Mで、最近は事故死もずいぶん減りました。
ただタニーレディの出会い頭のチャージアローが稀にあって上書きがあるので、BBを再盗作してリベンジしてもまたすぐCAを撃たれてションボリしたり・・・

ついでに今までしたことのなかったバトルモードを導入してみました。
友達からWISとか飛んできて、そのまましゃべろうとしたら緑ポ飲んでたり、会話モードになってて発言欄にqqqqqqとか打ち込んでたりと、慣れないうちは大変そうです。



ずいぶんとハイペースでレベルが上がって現在Base92。
AGIとDEXは完成したのであとは適当にVITかINTに振り分けようと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

弓ログ志望

同じようなステを目指してるので質問です。
タムランBB狩りをしているときにSP回復剤はどれぐらい使用するんですか?
レモンの在庫がないのでSPが不安で・・・
by 弓ログ志望 (2007-06-10 09:55) 

柊

BB撃つときには毎回月光剣と持ち替えしてるのでSP回復剤は持っていってないですー
HP回復もQMCで行っているので、回復剤は緊急用の白スリムを10個ほど持っていっているだけですね。とタニーから逃げるためにハエ10枚。
頭にピアレスを付けてないので緑Pを20個程度常備しています。

持ち替えBBさえ慣れればSPは大丈夫なのでがんばってください~
by (2007-06-10 18:10) 

弓ログ志望

ありがとうございます^^
もちかえBBできるように練習したいと思います!
by 弓ログ志望 (2007-06-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。