SSブログ

ごそごそ [雑記]

 そろそろ寒くなってきましたね~。 こんばんは、柊です。

 唐突にチキン南蛮を食べたくなったけど、揚げ物となるといろいろ鍋や油やいろいろ買わないといけないから悩みどころ。。。

 揚げ物鍋を買ったら・・・チキン南蛮を作ってタルタルを思う存分のせて食べるんだ・・・・

 

 

 さて、ROのほうは~

 オークの記憶ぐらいしかやってません。

 火曜日 5戦 石1個

 水曜日 6戦 石1個

 木曜日 2戦 石1個

  累計  魔力石35個 (111戦) 

 じゅん・・ちょう・・・?

35/100.PNG

すな.PNG 

 もうクリア回数100回を越えて、できるかぎり要領よく進められるようになったかなっと。

 消費はイチゴが30~40個魚10個程度、火コンバタ2枚水コンバタ1枚(時々IAスクロール)
 深淵弓があればコンバタなんて使わずに済むのになぁ・・・
 時間も10分~15分で終わるのでお手軽といえばお手軽~

 

 

 あと、最近so-netブログではyahoo・google等の検索からブログを開くと、記事の上に広告が表示されるという酷い変更が入ったのでこれを機に移転を決定です。
 (最初はその広告を消すことすらできなかったのですが、しばらくしてオプションから広告を消せるようになった模様。)

 ずいぶん前に移転を試して上手く記事が移せなかったので諦めてましたが、今回は記事の移転はできるかどうかは別としてもとりあえずfc2さんに移動することに決めました。

 試しにいろいろ弄ってみたら記事の書き込みの速さに愕然としました・・・
 単にso-netが非常に遅いだけなんですがorz

 とりあえず移転先のブログのデザインや構成が完成するまではコチラで日記は続けていく予定です。

 リンクしてくれてる方には申し訳ないですが、そのうちアドレス変更をお願いすると思います(_ _*)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

社長

おー順調に溜めてるねw
景品どんなのか楽しみにしてますドキドキ☆
by 社長 (2009-11-02 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。