SSブログ

帰宅 [ ★日記-騎士]

 3ヶ月間のホテル生活がようやく終了~

 ということで回線不安定状態から脱出!
 今度ホテル暮らしするときはネット回線の様子も調べてから決めよう・・・orz

 さてROの話題~

 24日から25日にかけて無料開放+ハロウィンイベントの拡張ということで特殊なNPCがプロに現れてましたね~

 30分間ドロップ率UPの支援を掛けてくれるNPCがいましたが、こういう効果は今までなかったということで新たな試みが始まってるようです。
 課金アイテムでドロップ率UPアイテムが実装される予感がひしひしと・・・

 とりあえずドロップ率UP効果のおかげか、土日ではそこそこいい率で魔力石が集まりました♪

 オークの記憶オンライン戦績~

 水曜日 1戦 石0個

 木曜日 2戦 石1個

 土曜日 6戦 3個!

 日曜日 7戦 3個!

  累計  魔力石32個 (98戦)

 やっと全体の1/3といったところ。
 たまには聖斧が出てくれないと消費が増える一方です・・・

 

 

 他はLKをもりもり育成~

 トール1でちょこちょことLKソロでカーサを狩ってる人を見かけるので私も挑戦!
 武器が無いので知り合いから火特化パイクをお借り~ 感謝感謝!

 LK.PNG

 ほとんど既存の使いまわしで、唯一新しく作ったソヒーV靴!
 SPがかなり増えるのでいい感じです。

 回復アイテムはスノウアアクセを付けてアイスむしゃむしゃがいいんでしょうけど、
持ってないので代わりに肉の効果UP装備で代用(笑
 アイスより安くて超経済的!超重いけど!

 肉ぱわー.PNG

 

 狩り方は支援掛けてポタでトール前に転送してピアースでカーサをツンツン。
 SPが無くなったら蝶で戻って宿でSPを回復して再度~

 宿狩りは初めてだなぁーと思いつつピアースオンラインです。

 さすがのLKといった感じでHPが高いおかげで、トールでもオートバーサークが活用できます。

 かーさ.PNG

 SSはHP減らしすぎですがorz

 消費は宿代を除けば肉と少量のハエのみなので、散財という散財にはならないのでなんとか続けられそうです。

 杖の出次第ではそこそこ黒字になる・・・かも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。