SSブログ

剣士の挑戦 ~その7~ [ ★日記-剣士]

 唐突に剣士の挑戦7発目!

 以前の記事を見ると前回の~その6~が2008年6月ということでほぼ1年半ぶりの挑戦!
 お手ごろな相手が見つからなかったっていうのもあるんですけどねorz

 というわけで第7回のお相手はコチラ!!


剣士.PNG

 VSモロクの現身!

 あ、魔王様は勘弁してください(つд`)

 

 というわけでAGI剣士(87/50)で逝く行く現身退治開始です!



 まずはこの方!

 morocc_3.gif

 ラグナロクで気持ち悪いモンスターベスト3ぐらいに入ってそうな「モロクの現身(人間型)」。

 このモンスターの対処はズバリ!

 当たらなければ問題ない!

 なのですが、倒せなくては仕方がないですね。
 このモンスターの問題点はコチラ。

 100%HIT  316

 無理orz

 

 これは補強しても届きそうにない数値なので~・・・・

 

 クリ&超FLEEモード発動!

FLEEもーど.PNG

 いろいろ補強した結果95%回避のFLEE271と当てるためのクリ55を確保!
 武器は包丁(笑)

 あとはひたすら叩くのみ!

VS人間型.PNG

 数分の死闘の結果~

 

VS人間型2.PNG

 討伐完了♪

 FLEEの重要性が身に染みてわかりますね!



 次はこの方。

morocc_4.gifmorocc_2.gif

 「モロクの現身(精霊型)(物質型)

 この2匹は必要FLEEが高くて[当たらなければ問題ない]作戦は使えないので~

 かわせなければ耐えればいい!

 というわけで~

 DEFモード発動!

DEFもーど.PNG

 あとは回復剤食べながらバッシュバッシュバッシュ!!

VS精霊型.PNGVS精霊型2.PNG

 

VS物質型.PNGVS物質型2.PNG

  討伐完了♪

 



 さぁ最後はこの方。

morocc_1.gif

 モロクの現身(天使型)

 回避はできる数値じゃないのでここも耐える方向で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バルス.JPG

   「「パルス!!」」

 

 

 

 

 

  

 

 VS天使型.PNG

 即死は無理(つд`)

 アスムかければ即死は防げそうだけど大変そうなので今回は天使型は見逃してやるとしましょう!

 

 

 以上、剣士の挑戦~その7~は天使を除く現身3種討伐となりました!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

社長

うはw
チャレンジャーw
なんかこのブログ見てるとまだまだROいろいろできるなーて思えます(o^ー')b
by 社長 (2009-11-05 00:46) 

柊

チャレンジ精神大事です!
楽しみ方はいくつでも見つけられるものなんですよね。
他の人とちょっと違ったことをしていくプレイスタイルは崩したくないので、これからもいろいろがんばっていきますよぉーヽ('ヮ')ノ
by (2009-11-06 00:39) 

ヒリュウ

うはぁw凄い楽しそう!
動画で見たいな!動画で!(`・ω・´*)
by ヒリュウ (2009-11-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。