SSブログ

順調 [ ★日記-ハンター]

 オークの記憶オンライン戦績~

 火曜日 4戦 石2個

 水曜日 4戦 石2個

 木曜日 5戦 石3個! +聖斧! 

  累計  魔力石21個 (59戦)

 先週の絶望ドロップ率とは打って変わって毎日複数個の順調ペース!

 まだ1/5を過ぎた所なので遠いとはいえ、ここまできたらもう最後までやるしかないかなと気合が入りましたw

 

 

 どうでもいい小技を1つ~

 オークの記憶で途中会話中に出現してる草はアローシャワーで攻撃できる模様!

草は草.PNG 

 右端(左端)の草はちゃんと撃てば狩れます!
 だからどうしたって感じですね!

 

 

 あとはコメ返し~

>社長さん
 ご無沙汰してますっ!
 最近はオークの記憶通いのためにスナが停止してるので異世界行けてませんorz
 オークの記憶はPTで行っても地震がどうにもならないんですよね。。。
 もうちょっと難易度を考えてほしかった(つд`)・゜・*

 3次職のグラフィックは全体的にごつごつしてるってイメージは拭えないですね~
 ユーザーから反対意見が多いものについては日本に実装時に修正をくわえて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。