SSブログ

うわぁ・・・ [雑記]

 サクライJで3次職が実装されてたので見てきました~

screenSakrayJ000.JPG

 見慣れないグラフィックがいぱーい(´ロ`;)

 とりあえずうちの亜芽を~

 before
before.PNG

 

 

 After
after.PNG after+.PNG

 うわぁ・・・

 うん、見なかったことにしよう((゜д゜;))

 

 

\(^o^)/.PNG

・・・・・

・・・

\(^o^)/

 

 

 

 話題は変わって異世界産の「報告書の一部」。
 こちらは10枚集めるとランダムで連合軍報告書第○巻と交換してくれるのですが・・・

偏り.PNG

 3巻多すぎ('A`

 割合的には、1巻:2巻:3巻:4巻 = 2:2:5:2:
 ぐらいの印象orz

 なので露店では3巻だけ安めに出してるわけですが~

(´□`.PNG

ヒドイorz

 売れない本の在庫をいっぱい抱えた書店の気持ちが良く分かります(謎

 

 オークの記憶オンライン戦績~

 日曜日 6戦 石2個

 月曜日 6戦 石2個

  累計  魔力石14個 (46戦)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

社長

(。・ω・)ノ"こんちゃ
この前異世界で会いましたBSハムタ見習いです。
オークの記憶すごいですねw
ソロでそこまでいけるとは、、、この前PTで行ったのですが地震で死にましたw

ギロチンクロスはなんというかもうちょいどうにかして欲しいですよね~。
ドット絵だからイメージ絵のゴツゴツすぎるのはだめな気がするんだけどどうでしょうか?
by 社長 (2009-10-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。