SSブログ

古いのから最近のまで [RO雑記]

 更新滞りすぎですが元気です。

 冬と同じく出張でin山形生活~
 寒すぎた冬に比べて、夏の東北は過ごしやすくていい感じです♪
 避暑に来たと考えれば悪くはないかなと!

 ホテル生活ですが、今のホテルにこっそり1ヶ月10万円プランというのがあるのを今更知ってションボリ。来月からはそれに変更してもらおう。。。

 さてRO日記~
 慣れてないノートPCでプレイしてるのでSSがなかなか撮れない!
 Fnキー+プリントスクリーン押さないとダメなので、ここぞというときに押せませんorz

 

 ここからは数少ないSSの詰め合わせ~

 

異世界.PNG

 身内で異世界フィールドへー
 LK(私)、SBrAX(ランさん)、HP(クーさん)、HP(ネロさん)の4人!
 SBrのみの火力だったので結構大変でしたorz 馬の超ヒールずるい!
 ブラギいればずいぶん違うのかなーと思いつつ、私はタゲとって耐えてるだけでした。。。
 がんばってもコルヌスから1kオーバーの被ダメージ!脆い!

 

成長の証.PNG

 時期が過ぎちゃったけど1.5倍期間中はHWHPで騎士団へ~
 凍結にあわせてLAを入れてくれるようになったのでずいぶん深淵処理も楽に♪

 

 BSハンターは異世界生活継続中~

up.PNG

up1.PNG

 慣れてきて転がることが稀になったので、武器はオクアチャ付与に変更~
 今は緑化イベントのおかげで付与も無料でラクチンです!

 報告書の一部や下で書くお菓子が露店で売れるので、レアでなくてもお小遣い稼ぎには良好~
 実装してそんなに間もないのに早速放置されてるボスのマンモスが可哀想です(´;ω;)

 

おかし.PNG

 

 異世界で狩してるとたまっていく収集品ですが、
 銀の毛皮5個シュバルツバルド産おやつ
 三角帽子5個アルナベルツ産おやつ
 と交換してくれます!

 露店で売りにもだしてるのですが、上のHITFLEE増加のお菓子は結構ちょこちょこ買っていく人がいる模様~
 クリお菓子は・・・なかなか売れませんorz

 

 

 売れないので自分でちょこっと食べてみました!

超FLEE.PNG

 拳聖で使ったところFLEE291、クリ110という異常な数値に(笑)
 深淵も紙のようだー!けどこっちも紙だからBDS直撃で瀕死だー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。