SSブログ

そうだ、お金を稼ごう【魂HL@騎士団2】 [ ★日記-ハイプリ]

 最近暑くなって扇風機を出しました、こんばんわ。

 なのにまだこたつが健在・・・来週片付けよう・・・

 

 ROのほうはちょこちょこ金策を~

 

 

 HW行ってた狭間2ですが、最近は魔王様が倒されることも多くてなかなか狭間に入れなくなったのでしばらく狩りは休止。

 一発レアを求めてドラキュラアモンオークヒーローエンジェリンデビリンなんかをうろうろしてみるもそうそうカードなんて出るもんじゃないですよねorz

 

 というわけでレアに頼らないお金稼ぎーということで思いついたのが騎士団
 騎士団ほど根強い人気がある狩場も珍しいものです。

 魂HL狩りを試したいのもあったのでハイプリと2PCリンカ連れていざー

 

 ・・・の前にプリーストの魂が1しかなかったのでリンカーのJob育成からでした(つд`)

 魂&エスク用のリンカなのでソロ育成が絶望的。。
 というわけで公平圏にいたチェイサと公平でJobあげあげ~

室内.PNG

 Jobといえば室内!(古い?)というイメージなのでダークフレーム狩りへ。
 まとめてドーンな狩場じゃないのでDS盗作です。

 1時間程度でさくっとリンカのJobが上がったので、プリ魂5にしていざ魂HL狩りの準備完了です!

 

 エルのドロップが期待できるのはレイドよりカリッツなので、数の多い騎士団2へー

 魂HLは消費SP5倍になって威力も5倍になるということで、騎士団のMobを倒すのはラクチン~

 レイドアチャは1発。たまーに残ります。
 レイドは2発。
 カリツは3~4発。
 深淵は6~8発ぐらい。

 調子に乗って連発してると・・・

 足りません.PNG

 SP枯渇\(^o^)/

 INT130のメディタ10でSP回復量には自信があったものの、気をつけないとすぐ枯れるようですorz

 スクワットもはさみながらもしゃもしゃ~

 カリツが複数のときはMEのほうがSPの燃費がよさそうな感じです。

騎士団2.PNG

騎士団1.PNG

 カードが高価なので深淵を積極的に狙ってるものの、騎士団2だと遭遇率は低め~ 

 

 SP切れに泣きながらも1時間半がんばった結果~

ほくほく.PNG

 エル19個・・・イイ・・・

 ブリガンやスケルボーンの数から見るとエルは今回は出すぎカモ。

 カードにも期待できてエルも安定して出るようなのでお金稼ぎにはいいかも~

 経験値は見てなかったけど今度チェックしておこう(’’

 スティル併用したらどうなんだろうーと思ってるものの月光クリ持ってない・・・orz
 今度誰か貸してくだしあー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。