SSブログ

すこしずつ [ ★日記-WIZ]

 先日に引き続きハイプリで騎士団2Fで魂HL狩り。

 →1時間でエル6個。

 前回の1時間半で19個というのはやっぱり異常だったようです(TロT)

 経験値は2M強増えてたので、経験値を稼ぎつつエルでお小遣い稼ぎ+レアCに期待できる、と考えればいいかもしれません。
 

 

 ハイウィズは相変わらずソロやペアやPTでふらふらー

 まだ相変わらず装備付け替えが思うようにいかないので練習中ですorz

 

 理想は詠唱開始時にDEX装備詠唱中にフェン(オル服)魔法出てる時にINT装備

 かといってその持ち替えをミスして、詠唱中断されたり威力低い魔法出しては本末転倒~

 せめて詠唱中断防止の装備は確実に付け替えられるようになりたいなぁ・・・
 (ここだ!と思ってSG詠唱→オル服装備してもなぜか詠唱止められてることがorz なんでだろぅ・・・着替えるの遅いのかなぁ・・・?)

 最近はオル服付け替えに追加して、SoP⇔Qドロップスナイフを導入~。
 DEX装備の付け替えに関しては、移動時に装備しておいて詠唱中にSoPに替えてあげればいいので比較的楽チン♪

  矢リンゴ(魔眼) / QD武器 / ゼロムアクセ   ←DEX装備
  INT頭装備    / SoP   / The Sign     ←INT装備

 ↑ こんな感じでショートカットに並べておいて、詠唱前と詠唱中にぱぱーとまとめて付け替えれば意外とできそうな気もします。まだ試してないですが(苦笑)

 現在INTが133(料理で143)なので、エリオット肩でINT+2されればちょっと火力が上がるものの、レイドを外すことになるのでちょっと不安。
 ダメージを受ける心配がない状況の時だけ付け替えるようにすれば大丈夫かなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。