SSブログ

突撃隣の晩御飯? [RO雑記]

 先日参加したEMCイベントのつながりで、ヘイム鯖からだいふくもちさんが会いにきてくれました!

 えへ.PNG

 突撃隣の晩御飯というより、夕飯が突撃してきた感じですね!

 

 話してるともちさんはイジられキャラなような気がしてならないのですが!!

 とりあえずBaldurにお越ししただきありがとうございました~♪

 

 

 教科書に載ってた!.PNG

 ママー、私知ってるよー。こういうこと言う人ほどイジられキャラなんだよねー?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

だいふくもち

チガウ! 断じてチガウ・・・ハズ
by だいふくもち (2009-02-05 12:17) 

いーあーるかんふー

もしよかったら、クリ拳聖のスキル教えてください
参考にしたいです
by いーあーるかんふー (2009-02-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。