SSブログ

あえて無題 [RO雑記]

 いつのまにか更新が2週間止まってました、こんにちは。

 

>mariさん
 むむむ・・・・オーラHPさんですか・・・
 私は2極崩れになりそうなのでそのDEXの差で1秒2秒違ってるのかもですねorz
 でもまだ工夫したら縮められそうなのでmariさんコツを聞いてきてくだs (マテ

 

>いーあーるかんふーさん
 クリ拳聖おめでとうございます!(気が早い
 スキル振りについては私もイマイチ適当な感じなのですが、とりあえず私の拳聖のスキルをペタペタ。
  http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GUf1uffrHqqanjNjRnarNak

 いろいろ失敗したスキル振りなのですが、後悔してるのが
  ・温もりを1種取るなら月の安楽より星の安楽がよかった。(消費SPが少ない)
  ・タイリギは10じゃなく7止めでもよかった。(あまりタイリギを使う場面がなかった)
 このあたりはリセットできるなら直したいなと思ってるところです。
 悪魔はステや動きやすさにあわせて自由にしちゃっていいと思います。
 蹴りスキルは私は3種マスターしてますが、どれも一長一短なのでどれかに絞ってポイントを浮かしても○

 元々希少種のクリ拳聖だと思うので、スキルも自分なりのものにしても誰も文句は言わないハズ!(ぇ

 

 それでは適当に近況報告ー

 山形出張生活1ヶ月が経過しましたが、こっちの方はまだ雪が降るんですねorz
 レンタカーを1台しか借りてくれてないので、通勤は同じホテルに泊まってる職場の年上の人と一緒に行っている現状。
 まだそれは我慢できるのですが、休日に車はその人が使うので必然的に私は車が無し\(^o^)/
 雪の中ホテルから歩いて行けそうなのなんて近くの小さいジャスコしかないんですが・・・orz
 休日はひきこもれということなんですね、そうなんですね。

 と、やっぱり慣れない生活にだんだんイライラしてきた感じが自分でも実感できるようになってきました。

 

 愚痴っててもしょうがないのでROの話題~

 インプクリップが完成したので威力を確かめるべくスパノビを起動~
 旦那さんバードをお願いしてアモンラ様放火実験です♪

火の柱.PNG

 たまに10kダメも見えるようになって、前より一回りは火力がアップしたかなという感想です。
 連射速度を上げるために旦那さんにはブラギと夕陽を交互に出してもらいました。協力感謝ですヽ('ワ'*)

 あとは時間があるときは基本的にペアでうろうろー

 ~WIZ~
 氷3ペア  JTJTJTJT・・・ 稼ぎも悪くなくてお手軽だけど単調。息抜きに○?
 アビス1ペア  WBが輝ける場所。人が通らない所のMHが恐怖。cに期待。
 名無し2ペア  HWになったらもっと楽になるのになぁ・・・と体感してションボリ。レアは期待薄。
 ノーグ1ペア  SGでラーヴァ以外は割らずに落ちるのでラクチン。無難な狩場。
 時計↑4ペア  本部屋の氷割が見てて楽しい!ここも無難な狩場。

 WIZHPペアということでちょっと背伸びしてる部分もありますが、地道に練習しながら育てて行きたいです(つд`)


タグ:WIZ スパノビ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mari

実際に前マスターがアリーナやってるとこは横でみましたよ!

たしか・・・
運要素高いんですが
①MOBの配置が近いこと(これが一番重要みたい)
②TUが一撃で決まるか決まらないか。

順序を全て覚えていて、WPの上でME出して次~みないな感じだったかしら・・・

さすがに同じ記録はなかなか出せないみたいですけど、前マスタに勝ったら何かくれるみたいですよw
がんばれ~w
by mari (2009-02-22 12:58) 

いーあーるかんふー

返事ありがとうございます。いつも楽しく見させてもらってます^^
今テコンが55になったんです。ここで疑問に思ったのですが
クリ型テコンのほうが良い場合ってありませんか?urdrでやってる
んですが、人口も少ないためランカー狙えるっぽい感じなんですが・・
拳聖の利点というのは悪魔と温もりとぐらいなでしょうか?
どっちがいいんでしょうか?おすすめを教えてくださいませ
by いーあーるかんふー (2009-02-22 13:09) 

柊

>mariさん
やっぱり運要素は大きいんですよねorz
何度も挑戦してれば縮められる・・・のかな!
勝ったら何か→期待してがんばってみますw

>いーあーるかんふーさん
ご来店感謝です~♪
クリテコンは私は考えたこと無かったですねー
ランカーの利点は蹴りスキル連発できることなので、それだとクリは不要そうです。&HPSP3倍のメリットはGvのEMCマスター用?

拳聖でクリが実用的なのは、LUKでクリだけじゃなくてFLEEやASPD・ATKも上がるのが大きいと思います。
クリテコンは全鯖でオンリー1になれそうなタイプかも・・・!
by (2009-02-22 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。