SSブログ

アリーナ [ ★日記-ハイプリ]

 うちのサーバー(Baldur)ではアリーナ聖職者コースLv90~99のレコードは確保しているものの、他のサーバーのタイムはどうなんだろう?ということで全サーバーのタイムを調べてきました!(ついでに他部門のタイムもメモメモ)

 まずは全職可のコース。

 time1.PNG 

 続いては気になる聖職者コース。

 time2.PNG

 自身の記録の2'29を出したときこれ以上は厳しいなーと思っていたのですが、Tiametの2'20、Sesの2'24と私の上に2名いることが発覚!!
 記録をとったら何かあるってわけでもないですが、差は9秒!
 なんとかがんばれば縮められるような縮められないような微妙なラインですが、折角なのでできれば全サーバーで最速を目指してみたいと思います!!


タグ:アリーナ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mari

そのtiametの聖職者のアリーナ記録保持者は前のGのマスターのオーラ二極MEハイプリだよーw
by mari (2009-02-19 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。