SSブログ

新しいものに弱い? [RO雑記]

 ふらっとコンビニに寄って商品を見てると、カップヌードルで今まで食べたことのない種類があったので購入!
 一人暮らしでもカップ麺には頼らないようにしてるのですが、なぜか新商品は1回は食べておきたくなりませんか・・・?

 とりあえず今回購入したのがコチラ。

 カップヌードルミルクシーフードヌードル

 実は数ヶ月前にも「シーフードカレー」「ミルクカレー」というのを見かけて食べたのですが、そのときの感想が

 シーフードカレー:カレーヌードルにシーフードの具が入った感じ。

 ミルクカレー:カレーヌードルをマイルドにした感じ。

という名前のまんまな感想だったので、今回こそ一味違ったものを期待!!

 モグモグ・・・(´~`)

・・・・・・

・・・・

 ミルクシーフード:シーフードヌードルにミルクを足した感じ!

 

 ・・・(;ω;)ブワッ

 うん、味を表現するのは難しいと思うんです。
 ミルクシーフードは、ミルクのせいかは分かりませんがシーフードヌードルの味よりはミルクの風味のほうが勝ってた感じで、思った以上に「ミルク」が出ていたように感じます。
 とはいえ個人的にはシーフードヌードルのほうがいいかなぁーっと。

 また何か変わった種類のが出てたら食べてみようと思います(`・ω・´)

 

 ROのほうは新キャラ育成中~

 新しく始めたのはマジシャン。

 今までアカデミーを卒業するまで進めたことがなかったので、今回初めて卒業までクエストをこなしてみました~

 クエストで各町のNPCに話したり、ダンジョン・フィールドに行くことになるので、初心者にとってはいろんなところを見て回れるので結構いいシステムだなぁ~と。

 数時間かかりましたがなんとか卒業してアカデミーバッジと帽子を獲得♪

そつぎょ.PNG

 BaseLvの制限はありますが、アカデミーバッジのHP+400・SP+200というのはかなり有用ですね~

 卒業した後は土精やクロック・監獄なんかをうろうろしてBase60に。

 60になったらクエストがいろいろできるようになるので、現在行なわれてるコンロンイベントでの転送をフル活用してクエストツアーへ!

 終わってみてみればマジシャンのままBaseは79まで・・・(クエスト20個程度終了

 まだJobLvが49なので、そのうち50にして転職予定!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。