SSブログ

one day [ ★日記-ハイプリ]

おくひろ.gif


 ある日のこと

 プロンテラ付近の森で冒険者を襲って暴れまわっている1匹の魔物がいました。

 名前はオークヒーロー。オーク族の英雄とされる存在で、周りにはいつも複数の手下を引き連れています。

 おかげで付近の住民は町へ買い物にも行けず困っていました。

 

 

 その話を聞いて、一人の聖職者が立ち上がりました。

※画像はイメージです.PNG

 

 しかし彼女は退魔師。

 悪魔や死霊といった存在ではないオークヒーローに対抗する手段を持っていませんでした。

 

 

 そんな彼女の前に現れた一人の探検家。

 探検家は世界各地を巡って手に入れた魔法のスクロールを販売してまわっているとのこと。

@こんろん.PNG

 

 「これならオークヒーローを倒せる!」

 彼女は持っていたお金で買えるだけスクロールを探検家から買取り、オークヒーローの元へ向かったのです。

 

 

 

 

 とここまで書いたところで疲れた(´□`;)

 以下適当モード!

 FWLv5スクロール合計130枚使用して、

死闘・・?.PNG

やればできる。.PNG

 討伐成功!!

 めでたしめでたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。