SSブログ

喋る昆虫 [RO雑記]

 GvSE?が実装されて初のGvとなりました、こんばんわ。

 よく分からないけど新砦には守護石とバリケードってものがあるようで、バリケードを壊さないと先に進めない&守護石を壊さないとバリケードを攻撃できない という風になってるようです。

 簡単にいうと守護石を壊してバリケードを壊してやっとエンペまで辿り着けるようですorz

バリケード.PNG

 なんだかバリケードのHPは600kあるそうで?単独で壊すのは無謀な感じです(ノд`)

 ついでにガーディアンはトールにいるものと同じ?か近いようで、1発で2k3k受けるひどい護衛っぷりで涙目ですorz

 でもとりあえずいくつかの砦をうろうろしてたら・・・

終点.JPG

 1回だけエンペに到達(*・ω・)b

 ログに守護石が再構築されました。っていうのが残ってるのを見た感じ、ちょうどバリケードがないときに通れたのかなー?
 とりあえずエンペをちょこっと叩いて阿修羅で退場させられてきましたorz

 Gv時間半分を過ぎた時点で新砦はどこも防衛体制にはいったようで、砦にはいる→ヒットストップ→ガディに紙のように斬り捨てられ退場・・・ セツナイ・・・

 あきらめて旧砦をうろうろするもいつもどおり確保はならず!

 

 気を取り直して~

 Gv終わって12/1の0時からアニバイベントということでそれにも参加してきました!

わーにんぐ.PNG

 お、落ち着いてください(・△・;)

 去年は街中にDOPやらバフォが現れてましたが、今年は蜃気楼の塔みたいな別マップに転送してくれるようになってました。
 とりあえず・・・

敵はラグ.PNG

 ・・・人多くて重いですorz

0凹.PNG

 バフォが暴れまわってましたが数十分後にはなんとか倒され~(数の暴力とはこういうことですね!

 ぬわー.PNG

 とおもったら

 よかろー.PNG

 イフリートさん出張お疲れ様です(´□`;)

イフリトォー c.v.保志.PNG

やるではないかー.PNG

 属性の対策がしやすいぶんイフリートのほうが安全だった印象が。

 ボスが倒されると発言があったあと(捨て台詞)クリスタルがいっぱい湧くのでみんなでクリスタルを叩くのですが・・・

 グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!

 ・・・なんというか嫌な感じだなぁ・・・と。

 とりあえずグリードに負けじと拾ってきました。
似合わないとか言わない.PNG

 今までの三角のからちょっと可愛い感じのに~

 

 

 -おまけ-

 低Lvしか入れないマップもあったのですが、そちらは~

きんごき.PNG

 金ゴキさんがいました!

 

 ですが何より驚いたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

д゜)・・・.PNG

 喋った Σ(゜□゜;)

 

 とこんな感じで結構楽しめる内容でした~♪


タグ:ハイプリ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

パイ助

やべ、金ゴキかわいいwww
by パイ助 (2008-12-04 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。