SSブログ

Jobカンスト追い込みっ [ ★日記-拳聖]

 拳聖スキルの「太陽と月と星の悪魔」はJob50にならないと効果がないので、早く上げるべくJob狩場として代表的なGH室内へ追い込みに行ってきました~

 GH室内マップは4つの部屋にそれぞれダークフレームやマリオネットが即湧きするようで、Mobを探すのには苦労しない模様。
 1匹いるライドワードは別キャラでインティミして別の部屋に移動していただきました(´∀`*

 1.5倍期間と言うことで、使わずに置いていた分厚い戦闘教範も使用して2時間みっちりダークフレーム&マリオネット狩り!!

室内ニテ.JPG

 事前にちょっと心配していた窓枠のリフレクトシールドですが、ほとんど発動する前に倒せるようでよかったよかった。

 さすがのJob狩場ということで、始めたときJob46だったのが2時間+数分でJob50達成とものすごい速度で成長~♪

 Baseももちろん上がって88/50に。
 LUKは目標の60に到達したので、これからAGIとSTRを伸ばすつもり~

 なのですが・・・もうBase90近いというのにHPが3k代という前衛としては悲しい数値。
 VIT上げも考慮に入れたほうがいいのかなぁ・・・

 

 期待の悪魔スキルについては次回~ノシ


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

える

拳聖はHPの係数と言うか、HPの計算式が70台80台90台99でちょっとずつ違うんだよね。
だから90台になってから考えればいいと思うよ。
たしか89→90だったか94→95だったかで、一回HPが下がるはず。
by える (2008-07-24 11:39) 

柊

>>えるさん
序盤はそこそこHPあるなーと思ってたら、70以降でマイナス補正がかかってたんですね・・orz
ちょこっと調べたら剣士とほとんどHP同じようで・・・0凹

94→95では実際減るようで結構へこみますねw
何を狩るか決めて、即死しないようなHPを確保できるようにVITを考えていきたいと思います(つ□` )
by (2008-07-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。