SSブログ

夏バテ OTL [ ★日記-拳聖]

体がだるくて食欲不振・無気力という思いっきり夏バテを満喫しております、こんにちはorz

オフ参加で楽しかったけれども、日ごろの運動不足がたたって翌日・翌々日は筋肉痛に悩まされるというダメっぷりで凹みます(´□`;

つい先日のROのイベントで3次職グラフィックが公開されたようなのでチェック~

3次職グラフィック.jpg

 周りの人たちからは「ギロチンクロスオワタ」とか「ウォーロックカコイイ」とかいろんな感想が飛び交っております。
 個人的にはメカニックがお気に入りかな~っと。
 (でも既存のカートが激しく似合わない気がするのは気のせいにしておきましょう

あとこちらは知り合いから送られてきた別バージョンの3次職のグラフィックらしきもの。↓

3次職グラフィック?.jpg

情報源はiRoだとかなんとか?

よく分からないですが、こちらのほうが前者に比べていいかなーっと。
(ルーンナイトの妙な宝石の色とか、ギロチンクロスの派手さとかが抑えられてる模様?)

まぁまだ3次は先のお話ですが、グラフィックは今後変更していく予定ということで、いい感じ?の3次職になることを期待して待っていましょう~

 

 さて、一応RO日記。

 最近はほとんど拳聖中心で育成中~

 人もそう多くなくてそこそこ稼げる聖域3Fが多いですが、ホドレムリンはJOBがかなり低い部類なので、JOB上げの為にSD行ってみたりといろいろ挑戦中~

SD.JPG

 SD5で1時間ほど狩ってみた感想ですが、他PTが3~4いたので、進行方向が被るとお互いに損したりとションボリ。
 大トレインする人たちも少なくないので、結構敵にありつけないこともあってイライライラ・・・

 とはいえ、アヌビスの単価が大きい上、パサナ他のMOBも少なくはないので、経験値的には満足できる所です。(でもやっぱり敵に会えないとイライライラ・・・

 そこそこ順調に育って狂気の飲めるBase85に到達。Jobは45ということで、悪魔を使える50がようやく見えてきたかなーっと。 ( *´艸`)

 1.5倍期間も始まったようですし、ちょっと気合入れて頑張りましょ~


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。