SSブログ

まとめて1 [ ★日記-アサクロ]

ちょっと日記書くの忘れてたので月曜からのをまとめて~

まずは月曜日~

御飯までちょっと時間がある~ということで、勢いでアサクロ×2でSD4Fに特攻~

プリさんが飛び回ってるのでちょこちょこ支援いただけて助かります(*_ _)ペコリ

ax.JPG

いい装備がなかったので中型黒蛇でペチペチ~

ヒルクリ使ってみたけどやっぱりイマイチorz

 

火曜日~

くほ.PNG

orz

 

ちょっこっと狩から戻ったらちょうどG狩りに行くところだったので、あわてて準備して参加~

行き先はトール火山ということで、火対策と火特化鞭を持ってごーです。

途中からは定点で、LKさんが釣ってきてAMPSGをメインに他が補助火力+共闘を入れる感じで、結構?安定してたのかなぁ~

でも火鎧持ってきてない~って人がいたみたいで、献身かけてたクルセさんのHPが急に真っ黒になったり即死したりとちょっと可哀想に・・
本人曰く、自分が犠牲にならないと他が死んじゃう、ということで・・・カッコイイお言葉デスネ。

最後は剣ガディ等に轢かれて戻り~

g.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。