SSブログ

ぺあぺあ [ ★日記-ハイプリ]

今日は某先輩デーtペア狩りに行ってまいりました~

私はハイプリを出して彼がアサクロで騎士団へごー

すっかりSS取るの忘れてたよ(ノ∀`)

というわけで今回はSS無し日記orz

私自身もアサクロは持ってるものの自分は支援混みでSTR100なので、先輩のSTR120?130?の攻撃の威力が素直にうらやましぃなぁ~っと。1回りも2回りもダメージが違う!!

LASBでレイド1確だったりとサクサク狩れていい感じ~♪

途中血騎士を含んだMHで死なせちゃってションボリ(T_T。。
SWあればなんとかなるのになぁ~ 頑張ってJOBアゲネバ・・・

カリツ複数来たときなんかはME撃ってみたり~
最近ME使う機会がずっとなかったので嬉しいところっ!

最後帰る前に先輩が

裸でメイドさんを本気で苛めてました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

と略しすぎたら問題ありそうなので解説すると、

持って行った鎧2着を深淵に壊されて鎧無しの状態で、最後1分間EDPワッショイ状態でアリスや深淵などをばっさばっさと切って走ってました。

大きいレアはなかったものの、楽しかったので満足満足~♪


タグ:ハイプリ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

某先輩

説明略しすぎワロタ\(^o^)/
最後に補足説明なかったら単なるアレな人にorz
by 某先輩 (2008-05-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。