SSブログ

まとめて2 [ ★日記-アサクロ]

水曜日~

生体のMVPセニアさんを追っかけてました。

いつも通り?お約束のデスペナを頂きましたヽ(´ワ`)ノ

デスペナなんて怖くない!.JPG

デスペナなんて怖くない!2.JPG

2回ほど倒して(いずれも私がMVPじゃないですが(ノ∀`))、レアは紫箱とsブーツだったらしぃー

周りのMOBを排除してたらなぜかsガードにsマフラがぽろっとでてちょっとウマウマ~

 

続いて同盟のAGWさんのG狩りにご一緒して棚6Fへ~

PTでの動きを意識して狩ろう~ということで、狩りながらみんなでいろいろ指摘や改善しながら進んでいきましたっ。

こういうプラスになる狩りはありがたいですね~ 参加してよかったぁー

帰る前に転生メンバは7Fに出張。

デスペナなんて怖くない!3.JPG

開幕早々パタリ。お約束ですね。

 

また都合が会えばG狩りお邪魔します~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。