SSブログ

経験値UPねぇ・・・ [イベント]

今回のメンテでJOB教範なるものが課金アイテムに追加されたようで~

10個入りで500円だったかな?

戦闘教範50と組み合わせると、獲得経験値Base150%JOB200%になるみたいですね。

普段の狩では全く教範系は使わないものの、クエストをまとめてこなすときには私は戦闘教範を使用してるので、ちょっとJOB教範には惹かれるところ。
とはいってもJOBが入るクエストはそう多くないので、戦闘教範に比べて割高ですしイマイチかなぁーっと。

あと、GWからネットカフェ特典のサービスが開始されるそうで~

詳細コチラ↓
http://www.ragnarokonline.jp/netcafe/sp/?ref=ro_fla

GW期間中はネットカフェの場合獲得経験値200%増加・・・!
各町に支援NPC+転送サービス+ALLステ3UPの特典もあるそうです。

すごいEXP増加量だけどわざわざそのためだけに行くのも・・・ウ~ン・・・

クエストやメダル交換でもらえる経験値も3倍になるのなら、1時間ほど入ってささーっとクエストこなすものありかなぁ?

でもやっぱりこの3倍を狙ってGW中ネカフェ入り浸りになる人も結構いるんだろうなぁ~とシミジミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。