SSブログ

念願の・・・ [ ★日記-ハイプリ]

先日破壊したドラゴンブレスですが、精錬でちょこっとお金ができたのでまた購入してカンカンリベンジ!

そして・・・

db.PNG

+7完成っ!!

+6で止めるつもりだったけどギルメンの声援(悪魔の囁き?)もあり+7に挑戦してよかった!

元のDEFが4あるので、転生限定というのを除けば今使ってる+7レイドマフラの上位互換ということにっ。

これでドラゴン耐性が2割ほど増えたので早速アビスに行ってみました。

abis.JPG

アスム混みでペロスは100前半、オシドスは200前後の被ダメで以前よりずいぶん楽になった感じっ!

耐久力は上がったもののやっぱりVIT1のため、スタン攻撃で確実にスタンするのがなんとも悲しいところ。

幸いスタン攻撃は長い詠唱が見えるので、当たるときにリカバリをしてやればスタン回避できるのでそれを駆使して必死に狩り狩り。

自分のジプをアビスで上げたように、このプリもそうなりそうな予感・・・低JOBの恐怖が再び。

 

 

 

あとはハンタでファラオ様に挑戦~

farao.JPG

DSで1k届かないという脅威の硬さでしたorz

すごい長期戦で途中補給に帰る必要がありましたがなんとか退治ーっと。

ファラオのいるSD5は人気狩場の1つのため、横湧きが激しくて大変大変~
近くにアヌビスなんて湧いたりするのでそっちに時間取られてた感じも(汗

レモン数百個消費という散財っぷり&レアドロップなしなので2度と戦いたくない相手デス。

でもこの調子でいろんなMVP倒して回りたいなぁーと考えてたりっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。