SSブログ

今日もアビス [ ★日記-ハイプリ]

自分がハイプリでのジプさんとアビスペアは今回で3度目。
VIT1のMEプリでアビス前衛というのが間違ってる気がしなくもないけど、やっぱりそこはスルー。アビス好きなんです!

死因はほぼ複数に囲まれた状態での金オシからのスタン攻撃なので、それにかなり注意をしながら狩り狩り。
3匹4匹きたときも金オシのスタン攻撃の詠唱バーに注意をしながら、セルフリカバリーでスタンするのを防いでます。

今回やっと1時間程度死なずに狩りを終えて戻ることができてヨカッタヨカッタ。
石盾2個にsシューズもでてレアのほうも満足っ。

いつもは見えたら逃げるしかできない相手のハイドラですが、サンクとSWが完成すれば駆除できそうな感じっ!
取り巻きはペロス2種にオシドス2種の4匹だけで、さらに1匹削っても再召喚はしないようなので。耐えるのは問題なさそう。
JOB57(サンク7SW7)になったら、ハイドラ退治にも挑戦してみたいと思います~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。