SSブログ

生体EDPSBれぽ [ ★日記-アサクロ]

前々から生体EDPSB狩りをやってみたかったもので、中型裏切りをちょこっと借りて行ってきました~

sb.JPG

毒瓶が少ないので、30分狩ってきた感じをカキカキ。

装備はマガレ・カトリが1確できるように適当に。+鎧はアンフロ

生体入り口の下水前で魂と支援をかけてゴー

とにかくハエをいっぱい持っていく。

HP回復するものも適度に。(自分は魚持ち込み

飛び回っていい状況を探す。以下判断基準
  ・マガレが画面内に2体以上はダメ。(アスムかかってるため
  ・セイレン・ガイルが近くにいたらダメ(クロキン無効のため
  ・画面内にマガレ+カトリがいるときはマガレにSB
   (マガレはHPが減らない限り自分にはアスムしないらしい
  ・マガレ2体だけの場合はSB2回ずつ撃って力押し

毒瓶2本or3本使ったら蝶でリヒ宿に戻って回復&再スタート。

 

こんな感じで30分(毒瓶20本消費)で5回ぐらい死んだけどベースは約8~9M稼げてる模様(教範とか靴は無し)。JOBは見てないけどもうちょっと多いのかな?

隠れてるガイルからの奇襲なんかがあるので、突然死は免れない感じです。

SB使用後すぐハエなのでまったくドロップ拾えないため、毒瓶代=赤字の完全散財狩りorz

こんな狩りしてたらあっという間に破産しちゃうので、生体EDPSB狩りは封印デス。


タグ:アサクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。